統合して完全に夢から目覚めた感覚とは | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.9.12

{52127B71-131D-4BBC-B09A-983A2941BA9F}

アセンションの神秘体験をする少し前から、


時間や空間の認識が変化して行き、

不思議なことが沢山起き、

精一杯今を生きているのにもかかわらず、

夢なのか現実なのかとても不確かな、

マトリックスの世界を生きているような

感覚でした。



アイデンティティが崩壊し、

また再構築して、

新しい自分を度々つくりかえ

めまぐるしく変化する状況に、

心も頭も追いついていかない日々が、

かけ抜けていきました。



分離の世界には、不安や恐れがあり、

この世界にとどまっているのさえ

違うように感じることが幾たびもありました。

その度生きている意味があるのだろうかと思い

帰りたいと感じるような時期もありました。



探し求めているものは、自分の外側には無く

自分の内側に存在している愛なのだと気づく

まで、不足しているものをないないと

探し続けるのです。



また自分のなかの闇を見尽くした者だけが、

自分の光に気づくのです。

度々反転するマジックを見せられます。



人生で大切なことは、

自分を許し受け入れ愛すること。

自分を何処までも信じること。

自分らしく生きること。

不必要なもの、古くなったものは手放し

幼子のように純粋な

ありのままの自分に戻ること。

何ものにも執着しないこと。



あれもこれもやり尽くして、

自分自身が完全に統合されると、

夢から完全に目覚めます。

はじめての神秘体験があったアセンションの

はじめの頃は、

まだまだ夢から完全に目覚めていませんから、

時々混乱することがあります。

アセンションしきるまでには、

上昇しはじめてからまだ何年もかかります。



目醒めると、

あの幻想的な不確かさは何処にもなくなり、

不安や恐れが消え去ります。

内なる導き、

また宇宙意識の自分と繋がり、

知りたい情報がわかるようになるので、

 迷わなくなります。



また高次元の存在たちがいつも側にいて、

見守り導いてくれていることをハッキリと

感じるようになり、こちらからチャネリング

することなく、必要な時に、お知らせがあり

高次元の存在から話しかけられるようになり

良く誉められて、労われるようになります。



出口のない迷路の中を抜けているような

こんがらがった感覚がなくなり、

真っ直ぐした光りの道を歩き出し、

「統合」ゲームをクリアした

聡明感があります。



またライトボディが完全に目覚めるので、

それまでとはかなり違い顔がスッキリとして

スタイルも変化するので、サナギが蝶になる

ように、外見的に良くわかります。



変化する恐怖心から、エゴが出てきてしまい

これで抵抗してしまうので、抜け切ることが

中々できないのです。

残念なことに完全に夢から目覚めた人は、

まだとても少ないのが現状です。



皆さん今を精一杯生ききり、

ヨガと瞑想と呼吸法を毎日して、

松果体と第三の目を活性化して、

チャクラをひらき、

DNAを目覚めさせて活性化して、

体の中心にナディーという光の道をつくり、

はやく夢から完全に目覚めて下さい。

 ミュー♡
















{A2A834DA-E623-42D4-9EFF-14DB7997243E}