夢や希望を叶える〜豊かに細やかにイメージしたとおりに実現化する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2019.12.15

なりたい自分を想像する。

叶えたいこと。

理想の自分。

大きな夢から、小さな日々のことまで、

いつも何処でも想像する。



ミューはやって来たことをそのまま続けずに

いとも簡単にエイヤーって

思いっきりよく手放します。

すると軽やかに益々次元上昇します。

欲張らないこと。

執着しないこと。



すると思い描いたイメージが

引き寄せられる。

小さな日々のことならば、

1、2時間でいとも簡単に叶うように

なるのです。



何気なく歩いていたら、

自分がイメージした場所

ピッタリのところを見せられる。

キャー 本当に きょとんとする。

イメージしたとおりの状況になるのです。



最近はそんなことばかり起きます。

歩きながら、お茶をしながら、

ご飯を食べながら

夫に思い描いたイメージを語るので、

その状況になると、私同様に、

夫も共に驚き、とても楽しそう。

一緒になって喜んでくれます。



ミューをサポートしてくれている神様たちと

一体になる。

私は私の内側の神様に絶大なる

信頼をして、日々感謝して暮らしています。



「駅に着いた。今日は何を食べようか。」

と思った瞬間に頭の中にイメージが見えます。

イメージが降りて来ると言うのだろうか。

あっ〜あのお店だ!

今日はあのお店でご飯を食べるといいのか。



そしてそのお店に行くと、

この場所をご用意しておきましたと

言わんばかりに特等席が空いていて、

店員さんのサービスも良く、

とても心地よくスムーズに

過ごすことができます。



思考・エゴが勝ち、

見せられたイメージではないお店に、

行くと満席だったり、

美味しくなかったり、

店員さんのサービスがイマイチだったりして

ガッカリするようなことになるので、

最近では降りて来たイメージどおりに

動くようにしています。



最近では、困ることが起きなくなり、

何でも自分の都合よくことが

運ぶようになるのです。



新しい地球では、この思い描くこと

「イメージする」

豊かに細やかにイメージすることが、

とても大切なことだと実感します。


いつもイメージどおりを現実化するのには、

次元上昇することです。ミュー