苦しいのが嫌だったらはやく立ち直る力をつけることです。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.6.2


人はショックな出来事が起きると

それを受け入れるのにとても時間がかかる

様です。


ミューの場合はショックな出来事が起きても

ああそうなのかと

ただ少しの間感じるだけです。



どうしてそうなったのだろうと

起きてしまったことの理由を探しません。

またその体験から逃げ出すこともしません。



嘆いたり、悲しんだり、怒ったりして、

気がすんだら、(あまり時間がかかりません)

前進するためにはどうするかを考えます。



例えば病気の告知を受ける。

「そうなんだー」と聞いて、

しかし私はそうならないと、

医師から告げたことではない

最悪なシナリオではない

病気ではない自分を創造します。

病気は、無かったことにするのです。



そして自己信頼をして、

その病気ではないという

意識で生きます。

簡単に言ったら、病気をやめます。

そして健康な自分を創造します。



無理のように感じるでしょうが、

今まで何度もやってきました。

そして今元気に生きてここに存在しています



他ならない意識が現実を創るのです。



いつまでも嘆いていても、

何もはじまらない。

何の良い変化もあらわれない。

悪あがきをして、いつまでもその悪い状態で

いたくないから、

私は、いつも、いち早く

自分を良い状態にしたい。

どんな最悪に思える時であったとしても、

そうやっていち早く良い状態にして、

生きています。



いつまでも悪い状態で、

苦しんでいるのが嫌だからです。

だから、ミューの成長はとても早いのです。



生徒さんたちが、ミューのことを

毎月違う顔、違う雰囲気、違う波動に

なっていると言います。

そのくらい目まぐるしく変化しています。



多くを経験して、

今よりも自分を良くすることを望んで

生まれてきたのだと実感します。



私は私の成長こそが喜びです。

成長する道を歩いて行く時に、

それがとても大変そうに思えることでも、

怯まないで前進します。ミュー♡