7月31日創造主からの朝のメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.7.31

愛することはすばらしいことじゃ。

さて愛とは何じゃろう。

愛とはそなたの内側にはじめからあろものじゃ

そなたの命そのものじゃ。

愛はエネルギーじゃ。

そなたを動かしているエネルギーじゃ。

愛とはパッションじゃ。

そなたを突き動かす情熱じゃ。

愛は与えるもので奪うものでもない。

愛は人の心を豊かにする。

愛しあいなされ。

互いの命を真正面から交わしながら

命が沸き立つくらいに、

熱く燃やしてみなされ。

愛は形を変える。

優しくも、穏やかでもあり、

情熱的に激しくもある。

愛は形を変えるのじゃ。

どのようにでも変容するのじゃ。

おもしろいのう。

不思議じゃのう。

そなたのすべてで愛しあってくだされよ。

愛はすばらしいからのう。

愛することから見えてくるのじゃ。

愛することからわかってくるのじゃ。

この世の仕組みが見えてくるのじゃ。

愛を知れば知るほどわかってこよう。

愛は光ぞ。

そなたそのものでもあるのじや。

よう感じなされ。

味わいなされ。

すべては愛じゃ。

愛はすべてじゃ。

だから愛しあいなされ。

そこからすべてがわかろう。

全体が見えてこよう。

そなたの知りたいことを知るのじゃ。

愛を与えなされ。

減りはしない。

与えれば与えるほどに

豊かになっていくのじゃ。

深いのう。


by創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray










夕焼けの中の雲に隠れた富士山とハーフムーン