頭の中にいっぱい出てくる思考を手放しスッキリ爽やかになる方法 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
いつも感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2018.1.7
自分のマスターは自分でしかない。
誰かに何かを聞きたくなったら、
自分をサポートしてくれている高次元の存在
たちに聞くことです。
外側のどんな言葉よりも尊いメッセージは
自分の内側から湧き上がります。
そんなことを言っても聞こえないから
仕方ないでしょうと開き直らないことです。

頭が忙しく働いている内は、
ザワザワしていて、高次元の存在の
微細な波動が伝わり難いのです。

グルグルとエンドレスで回っている
思考をなくすのには、外に出すことです。
日記のように、頭の中に出てくることを
ノートに書き出す。
スマホのメモに打ち込む。

自分の思いを書いていると、
頭の中にあった時には見えてこなかったこと
本当の自分の気持ちが出てきます。
内観して、書き出して、
自分自身を冷静に客観的に観察したからこそ
理解できるようになるのです。

思考がなくなり、自分の頭や内側が
静かに穏やかになるまで書き出して下さい。
とめどもなく出てくるかも知れませんが、
やり続けて行くと、いずれ少しずつ、
落ち着いていきます。

自分が自分自身のことを良く聞いてあげて、
わかってあげようとすることは、
自分の喜びです。
魂の喜びです。

この作業になれてくると、
困った時、迷った時、悩んだ時にも
同じようにやればいいだけです。
自分のなかから湧き上がってくる言葉を
どんどんそのままに書いていけば、
自分自身がどうしたいのかがわかるように
なっていきます。

ミューは、この10年間そうやって
湧き上がる言葉を毎日ブログに書いて
きました。
そうしたら、自分のことだけではなく、
他の人々のこと、地球人類のこと
人類が今どのような状況だから、
このことを書こうと自然に言葉が出て来る
ようになりました。

ですから、何かを知りたかったら、
書き出して行くことです。
すると自分をサポートしてくれている
高次元の存在たちとの繋がりが良くなり、
根元・宇宙との繋がりも自然にできるように
なって行きます。

書き出してわかった自分の気持ちを
大事にしましょう。
内側から出て来たことで、
まだ自分がやれてないことは、
直ぐにやりましょう。
やれそうにないと思ったら、
どうしたらやれるのかを考えて
準備をしましょう。

今の自分が最高のパフォーマンスができる
ように、用意周到に準備をしましょう。
そして今がそのやるタイミングだと思ったら
勇気を出して
GOサインを出し実行しましょう。

これを日々繰り返して行くと、
状況がどんどん変化していきます。
状況が変化するということは、
自分が日々成長して、
進化しているということです。

「良くやっているね。」
と自分を褒めてあげましょう。

ミューが急速に進化した方法を伝授しました。
やるのも、やらないのもあなたの自由です。
自分を愛し始めた人は、
「受容する」受け取るのが上手になります
から、良いと思うことは直ぐに実行できます
受け取り上手になると
宇宙からのギフト「豊かさ」
が入ってくるようになります。
豊かさのきっかけを友人や知人が
メッセンジャーとなり
運んで来てくれるかも知れません。ミュー♡