あなたはアセンションしますかアセンションしませんかカウントダウンが始まり今それが問われています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2019.3.25

2017年の冬至の頃に、
その頃のミューの師から、
2020年には、ゲートが閉じることを
教えてもらいました。
私の思考は、まだ3年後だなぁ〜と思いました。

しかしその話しを聴いた直後から、
私は変わり始めました。
ヒーラーやっている場合じゃないわ〜
モードになり、
より多くの人々の目醒めのサポートをする
ために、スクールを始めました。

もうご存知の人も多いと思います。
ミューの使命は、
「人類のアセンションのサポート」です。
そのためにアセンションしたすばらしい地球
のこの時期に合わせて生まれてきました。

セッションを2〜3回やったところで、
自我と恐怖心で、
上昇してもまた戻ってしまい
人々はそんなにも早くは変化できないこと
を実感していました。

ミューはゲートが閉まることを聴いた日から
より一層自分とも真摯に向き合い、
自分をより成長させることを
加速して来ました。

ミューは無意識に2〜3日前から、
アセンションについて書いたブログを、
多くシェアしているのに気づきました。

カウントダウンが始まったのを
感じているようです。

2020年の春分からゲートは徐々に
閉じていくそうです。
8月頃にはかなり閉じ、
12月22日には、おそらく完全に閉じる
ようです。今のところそうなっていますが
ギリギリにならないと確実なことは
誰にもわかりません。

もしかして、その頃になると、
もう少し延長されるような
ことになるかも知れません。

目醒める者達と

目醒めない者達

人類は二つの選択肢を選ぶ時が来ています。


プレアデスの長老や高次の存在たちは、
アトランティスで人類のアセンションを、
やり遂げられませんでした。
それから、現在までどのくらいの
時間が経過したでしょう。

それを考えると、次にゲートが開く時には、
現在生きている人類はいないことの方が
しっくりとくるのかも知れません。

人類の待ちに待った時が来たのです。
私たちは、この時を本当に楽しみにして
いたのです。

宇宙からのサポートが強くなり、
アセンションを知らない人でも、
2011年の311の東日本大地震後からは、
自然に目覚めはじめ、
アセンションを始める者が多くなりました。
しかし、覚者になる者達は、
そんなに多くいませんでした。

見ている夢がとても楽しいようで、
夢から目覚める速度が私たちが
思っていたよりもとてもゆっくりなのです。
このままでは、ゲートが閉じるのに
かなり多くの人類は、残念なことに、
アセンションするのが間に合わないでしょう。
魂は、アセンションすることを願い
地球のこの時期に合わせて
生まれて来たのに、その絶好のチャンスを、
棒に振るということです。

人類は、自由選択、自由意思を
与えられています。
だから、自分で選ぶのです。
決意表明する時が来たということです。

「私達一人一人は魂の存在です。」
このことを忘れないで下さい。

2020年春分まではあっという間です。
始まっています。
滑り込みセーフ2020年12月22日でも
もう2年ありません。
カウントダウンは始まっています。

あなたは、夢から目醒めますか。

あなたは、夢から目醒めませんか。

アセンションしても、

アセンションしなくても、

どちらを選択してもあなたの自由です。

但し、今この時期に合わせて
生まれて来た人の大きな目標は、
アセンションすることです。
この体ごと、アセンションする=覚醒する
ことを選んで生まれて来たのです。

あなたの魂は言うだろう。
私はアセンションするために
地球に今生まれて来たのだと。
だからもっと真剣になることだ!

恐怖心をあおるために
このブログを書いたのではありません。
アセンションしなくても、今までそうだった
ように、今のまま何も変わりません。

しかし、お知らせすることで、
もっと真剣になることはできます。
自分自身と真剣に向き合い、
不必要な価値観を手放し、自分を変化させ
急速に成長させることです。
ミュー♡


中村 友一(ツイン)のブログ


我が校の心理学を担当しているツイン君は
スピリチュアルのことも良く知っている
とても鋭い感覚で、普通のカウンセラーとは
違った視点で、その人の本質をみて、
寄り添えるとても優しい心のカウンセラー
です。
臨床心理士・公認心理師(国家資格)を持つ
中村 友一がカウンセリングと
心理学の個人レッスン・公認心理師受験のため
の個人レッスンの生徒さんを募集しています。
只今モニター価格でお得になっています。 
よろしくお願いします。