あなたは何に喜びを感じますか? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

おはようございます。


連休をいかがお過ごしですか。


今日も素晴らしい秋晴れですね。



乙女座新月はいかがでしたか。




ミューは美しいものを見ることに


喜びを感じるタイプです。


夫は、素晴らしい音楽を聴くことに


喜びを感じるタイプです。




美味しいものを食べることに


喜びを感じるタイプ


心地よい寝具でゆっくり寝ることに


喜びを感じるタイプ


人との触れ合いに喜びを感じるタイプ


最高に喜びを感じることって人それぞれです。




夫は音楽を聴きながら、涙がこぼれ落ち、


しばらくとまらなくなり、


至福体験をしてアセンションを始めました。




知人は、ドーナツを食べていて、


アセンションを始めました。




私はお酒を飲んでウトウトして


パッと起きた時に


至福体験をしてアセンションを始めました。




ミューの生徒さん達は、


DNAアクティベーションやレイキ霊伝の


最中にアセンションを始めます。




みなさんその前の瞬間まで、


とても辛く苦しくて


そこから這い出したいと、


光を強く求めています。




あなたは、何に喜びを感じますか?


喜びを感じることを徹底的にやり、


自分をいっぱい喜ばせてあげて下さい。


辛く苦しい時ほど、


自分を喜ばせてあげて下さい。


それは、とても大切なことです。




それでは皆様連休をお楽しみ下さいませ。


ミュー♡