スピリチュアル怪しいという差別をなくすには、お金の約束を守ることは最小限の社会のルールを守ること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.2.8


最低限の社会のルールを守る。

その中でもお金のルールを各自が、

キチンと守ることで、

この社会は、混乱することなく動いています。



お金を盗まない。

お金を騙し取らない。

お金を借りたら期日までに返す。

購入したら代金を支払う。

家賃、ローン、ライフライン料金、授業料

毎月期日までに支払う。



この当たり前のことができない人は、

感覚が麻痺しています。

これはこの社会での最低限のルールです。

しかし、スピリチュアル大好きさんには、

ここが苦手な人が多く存在して、

とても残念です。



それができない人は、

何をやってもうまくいくはずがありません。

お金のブロックがどうこうということでは

ありません。

当たり前のことが、

当たり前にできていないからです。

感覚が麻痺して、やっていいことと、

やっていけないことの

区別がつかなくなっているのを、

自分自身が余り気づいていません。



スクールを経営するようになり、

授業料の振込み方で、

その人がどういう人なのか、

良く人柄が見えてきます。



決められたとおりに、一括払いする人。

私の好意で、分割払いを了承した場合、

1か月前に入金するのが常識だと思っている

とっても真面目な人もいます。

期日の数日前に入金する人もいます。

期日ギリギリに入金する人もいます。

遅れてしまい申し訳ないとメッセージを

してくる人もいます。

入金日が過ぎても、何も言ってこない人も

います。

踏み倒して、やめる人もいます。



そして、お金のルールが守れない人は、

他のルールも守れないことを

教えてくれました。



例えば、申し込みをして、

キャンセル料が発生しなければ、

ドタキャンを平気でします。

資料を作り準備をして予定を空けた人の

ことは考えずに、

約束事が守れないのです。



他の人が考えたら、そんなことできないよね

ということを平気でします。



お金のブロックがあってお金のことが

うまくいかないのではありません。

運が悪いのでもありません。

自分がやっていることが、

自分にかえっきているだけ、

自分が引き寄せているだけのことです。



この行為は、その人のバイブレーションに

なり、人々に伝わります。

繊細な人々は、波動からその人が

どのような人なのかを感じとるのです。

ですから、心と魂の仕事では、

人から信頼されません。

よって仕事のご依頼が中々ありません。

波動は見えないし、言葉で説明できなくても

ちゃんと感じとるのです。



仕事を変えたって、このルーズな感覚を

変えなければ、うまくいくようには、

ならないことでしょう。

ここから脱したいのならば、

人との約束を守り、誠実に、

真面目にやることです。



そして今を精一杯生きぬいて、

周波数と波動を上昇させることです。



また自分を認め、

自分との約束を守り、

許し受け入れ、

愛を与えてあげることです。

自分に与える愛が不足していると、

いつまでも豊かにはなりません。

ミュー♡


自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。

ミューのブログ

◆スピリチュアル怪しいという差別をなくすには、お金の約束を守ることは最小限の社会のルールを守ること

◆完璧主義とプライドを手放す

◆もう頑張らなくていいよ〜思い出して私たちははじめから神聖な光

◆楽しいことをして結果を出し、お金を得ることに拘らない