8月22日創造主からの2つ目のメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.21




言葉はいらない感じなされ。


言葉を重視するなかれ。


多くの人は、心にもないことを言う。


言葉を正しく使わぬのじゃ。


多くの人は嘘をつく。


平気な顔をして嘘をつくのじゃ。


だからそれを鵜呑みにすると


間違ってしまうのじゃ。


まんまとのせられて


相手の思うツボじゃ。


昔々は、言葉がなくイルカやクジラのような


音を出していたのじゃ。


音を感じていたのじゃ。


だから嘘はつけなかったのじゃ。


心と心を交わして会話をしておったのじゃ。


言葉を正しく使うのじゃ。


真心のままに。


嘘つきが嘘つきに話して、


体裁を繕っていては、通じ合えぬ。


いつまでもどこまでいっても


騙し合いじゃからのう。


腹黒さを競い合うでない。


本心だけで語りなされ。


もっと誠実になりなされ。



by   創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray