創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.22
広い視野で物事を見なされ。


そんな狭いところに固執していては、


様々なことが見えてこぬ。


次元上昇していない者は、


どうしても狭く物事を捉える


癖がついておろのじゃ。


意識をもっと広げなされ。


そなたの周りのほんの些細なことに


振り回されているのは、


視野が狭いからじゃ。


そのことだけを考えるなかれ。


もっと様々なことに興味を持ち、


目を向けてみなされ。


パートナー、家族、友人、隣人から、


地域を広げ、日本、世界と


そなたの視野を広げて、


もっと全体を見なされ。


そなたの固執していることは、


取るに足らぬことがわかろう。


一つのことだけにとらわれるなかれ。


それはそなたの心を貧しくするからじゃ。


もっと視野を広げて、


大きく豊かな心になってくだされよ。




by   創造主

チャネリング   Myu・crystal・ray