苦しいことから逃げていたら安らぎのある平和は訪れない。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2020.2.10

誰でも辛く苦しいのは嫌だから、

出来るだけそこから逃げたいと思います。

幸福を求めて、

安らぎのある穏やかな優しさ、

癒されるものに惹かれて行く傾向にあるのです。


苦しいのはあなたが飛躍的に成長するという

お知らせです。

だから、そこから逃げ出したら、

辛く苦しいの繰り返しが続いてしまいます。

今の状況から目を背けると遠回りをします。

今の状況が例え辛く苦しくても、

それを感じ尽くしましょう。

感じ尽くすといずれ終わりが来ます。

苦しみ抜いた者だけが、

真っ暗闇のトンネルを抜けて、

光の世界にたどり着くのです。

そしてやっと至福を得るのです。


次元上昇は、1度には起きません。

何度か次元上昇を繰り返します。

その度に、かなり辛く苦しいと感じる

ことでしょう。

精神力が強くなればなる程に、

その苦しさは増して行くかも知れません。

苦しければ苦しいほど、

それを乗り越えたら、

自分の内側の要らないものが外れていきます

何かを手放す前は、

もっとも苦しさを感じることでしょう。


「破壊と再生」はセットです。

「闇と光」もセットです。

「地獄のような苦しみと天国のような至福」

もセットです。


どちらかのベクトルを徹底的にやり尽くすと

反対のベクトルにポンと飛ぶのです。

中途半端だと、反転しません。

だからダラダラと辛く苦しいをやると、

長引くのです。


ミューは一気に自分を追いやり

精神的に枯渇して、暗闇のトンネルを

高速で走り抜け、蘇り、最短をいきます。

落ちたら、這い上がればいいのです。

何度もやるうちには、またアレかと

自分でわかるようになります。


苦しい苦しい苦しいを2〜3日

または、一晩やり抜くと、

どしゃ降りだった気持ちが、晴れ渡ります。


多くの人は苦し過ぎて

自分だけでは耐えられなくなり、

友人に悩み相談をしたり、

セッションを受けたり、

ストレスを発散する何かをしたり、

何処かに行ったりして、

どうにか苦しみを軽くしようとしますが、

それによって煮詰まらない状態が続き、

ちょっと癒されてまたすぐに落ちるを

繰り返してしまうのです。


精神的に強くなり、

ベストタイミングで自分に与えられた課題に

しっかりと取り組みましょう。

逃げていては、成長しません。

逃げていては、波動・周波数は上昇しません


あなたは、成長したくて、わざわざ

人間の身体に魂が入り生まれて来たのです。

魂は、現生のあなたが成熟して、

進化するのを楽しみにしています。


人は苦しむのが嫌いです。

だけどそこから逃げていたら、

いつまでも、安らぎのある

平和は訪れません。ミュー♡