水瓶座の新月〜我慢してきたことを打破して新しい地球のバイブレーションにあった私に生まれ変わる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 


立春2月4日東京は春のように暖かい日でした
2月5日6時4分頃水瓶座の新月です。
月・太陽・水星が1ハウスで重なる新月です。
旧正月の新年にあたり、心機一転リセットし
スタートの意味の強い日です。



水瓶座の支配性は、天王星です。
自由・改革・革命の星ですから、
現状を打破する破壊力は
凄まじいものがあります。



これではダメだもう我慢ができないと
心が叫び声をあげているのに気づいてしまう
もう先延ばしにはできないなんとかしたい。



水瓶座の新月を射手座の木星と
牡羊座の火星・天王星がサポートして
良い感じです。
そして、10天体が順行している真っ只中
ですから、宇宙が水瓶座新月を応援している
ようなものです。



さぁーやりたいようにおやりなさい!
スタートさせなさい!
と言っているように見えます。



ミューは、ヘアカットしました。
スッキリさせたかったのです。
なんかどんどん短くなっていくような
気がしますとスタイリストさんが
言っていました。
今までの自分を変えたい時に、女性は特に
髪の毛をカットしてイメチェンしますよね〜
実に水瓶座らしいアクションだなぁと
ブログ書いていて思いました。




何か変えたいけれど、何からしていいのか
わからなかったら、
形から入るのも、水瓶座新月らしいですよね
水瓶座は超個性的なスタイルを好みますから
視点を変えて、今までやったことのないこと
をやってみましょう。




2018年から引きずってきた
悪い部分を全部吐き出す解毒の時期に、
どのようなことを見せられ、
向き合って来たでしょう。




長いこと苦しんできたこと、
ハッキリしなかったこと、
インナー・チャイルドの傷、
繰り返し起こるカルマなど、
不要な気持ち、不要なエネルギー、
不要な人間関係、
嫌々やって来たこと
すべての膿み出しをして、
傷口を治して、私たちは、
それを越えて次なるステージへと進みます。




大きな転換期を迎えます。
それぞれが宇宙視野で、進めていく
大きな流れは、3月6日の牡牛座天王星入り
に向かって動き出します。



この時期は、誰かの言った言葉、
何度も見せられたこと
ふと目にしたこと
インスピレーション、閃きを
大切にしましょう。




春分頃までには、新しい地球の周波数
バイブレーションにあった
新しい自分が生まれます。
どのように生きていくのかを決めて、
自分の理想を実現化していく流れは、
2020年末まで続きます。




そのために、仕事を辞めて、
新しいことをスタートして、
自分らしい才能や個性を発揮して、
輝く道を歩き出す。




自分のバイブレーションと合わなくなった
人間関係をやめる。

家族とのあり方や、
パートナーシップを見直す。

自分の女性性・男性性の統合

牡牛座天王星時代を迎える3月6日頃までに
本当の豊かさに向かい
自分が心地よさを感じる場所へ移動する。




私が私らしく生きるのに
不要なものは全ていりません。
本当の私が、心地よく呼吸が出来るように、
傷つくことを恐れずに、
立春、水瓶座新月の自由・改革・革命の
エネルギーの流れに乗り
少し勇気を出して、意志を強く持ち、
どのようにしたいのか。
なりたいのか、自分の理想を明確に意図して、
一歩踏み出してみることです。




ただなんとなく歩き出すのでは、
実現化しません。
しっかりと、エネルギーを入れ込み
意図することで、理想通りの自分になれます
大きな大きな流れにのり
自分の運勢の舵を切り、
良き方向へと動きだすのです。




欲しいものは欲しいと
やりたいことはやりたいと
声に出して主張しなければ手に入りません。
やりもしない内からできるわけないと
諦めないこと。
言ってもみない内から無理だと諦めないこと。
対面で言う。
メールや電話をする。
行動する。
勇気を出して声をあげたものに、
宇宙は応えてくれるのです。
ですから、水瓶座の新月のエネルギーにのり
何か一つは、チャレンジしてみて下さいね。
ミュー♡


自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。


【今日のブログ】

◆ツイン・レイの出逢いのタイミング〜何かを始めるよりも実を言うと終わらせる方が難しい