強く願うことが叶いやすい3月6日までの1か月間を有意義に過ごそう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 



2月4日立春
2月5日水瓶座の新月
エネルギーがフワッと軽くなり
新たな扉がひらきました。



これまで精一杯生きて、
自分を丁寧に観察して、
自分の気持ちに寄り添って、
気持ちの整理をつけて、
アクションを起こしてきたことでしょう。



人は自分が思ったとおりになる天才です。
自分が強く本心で願ったこと
自分が本心から叶えたいこと
そこに不安や恐れがなければ、
そのとおりになります。



願っただけではなく、
行動すること=種をまくことを
忘れないで下さい。



受験シーズンですよね。
自信がなくて、ダメかも知れないと思い
受験すると、志望校に受かりません。



これまでやるだけのことはやったから、
出せる力を精一杯出し尽くし、
きっと大丈夫だ合格すると自分を信じて、
受験すると、合格します。



強い思いは叶います。
ミューは、1月末にアクションを起こしました
そしたら、2月4日立春の朝に叶いました。
今回は、細かなところまでオーダーしました。
そしたら、想像したそのとおりの
最高の形で実現しました。
本当に有り難くて、うれしいです。



春に向かい、華々が次々とひらくように、
生命の息吹を感じる躍動的な時期です。
エネルギーがパワーアップして、
願いごとや希望や信じてきたことが、
とても叶いやすくなってきているのを
感じています。



ずっと願ってきたことを叶える時が
やって来ているように感じています。
その願いをもう一度、クリアにして
細かなところまでハッキリと
イマジネーションを膨らませて、
宇宙にオーダーしましょう。
ミューは、自分をサポートしてくれている
高次元の存在にも全勢力でサポートして
くれるようにお願いしました。



そして、願いを叶えるために、
少しの勇気を出して、行動してみて下さい。



宇宙は、努力して精一杯生きて、
あれこれ叶えたいことを一生懸命願い
自分の無限の可能性を信じて行動している人
の味方です。



友人が良い話しを持ってきたり、
それまでは知らない人や物や仕事を
紹介されたり、
たまたま目にしたネットやテレビの情報が
キッカケになることもあります。



ミューの経験では、
うまく行く時にはタイミングがあります。
そのタイミングの見極め方がとても大切です
タイミングが合い、波にのり出すと、
とても速いスピードで動き出し、
トントン拍子に事が運び、
すぐに結果が出るように思います。
だからそのタイミングを感じて下さい。
やりがいのあることをやり、
今を精一杯生きている人たちは、
何も知らなくても、そのタイミングをつかむ
のがとても上手です。
直感のままに生きているからでしょう。



タイミングが合わない時には、
何をしても、やるだけ無駄で、
ものごとが良い方に向かって
行かないのです。
まったく同じ行動をしていても、
違う結果が出ますから、
タイミングが大事です。
ですから、機が熟すまで待つことです。



このタイミングは、西洋占星術の
出生のホロスコープと今運行している天体
のアスペクトでもわかります。



3月6日天王星が牡牛座に入るので、
ここでまた仕事や人間関係や生き方や
住む場所が変わる人が多いことでしょう。



天王星のパワーは、
自由になるために、
心地よく感じないものを一度壊して手放し、
改革・革命を起こして、
牡牛座的に、好きなものに囲まれて、
自分が落ち着き、心地よく、のんびりと
暮らせるようにするのです。



ミューはこの1か月間、ものすごく忙しいです
最大限の力を発揮して動きます。



この1か月間は、とにかく
自分の心地よさを手に入れるために、
皆様も動いて下さい。
1か月後が楽しみですね〜
ミュー♡


自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。

◆ミュー・クリスタル スピリチュアル スクール新規スタート2019年4月27日土曜日クラス生徒募集



【今日のブログ】

◆強く願うことが叶いやすい3月6日までの1か月間を有意義に過ごそう

◆ツイン・レイの出逢いのタイミング〜何かを始めるよりも実を言うと終わらせる方が難しい

◆be careful エネルギー負けしないように心身の変化にお気をつけ下さい 

◆水瓶座の新月〜我慢してきたことを打破して新しい地球のバイブレーションにあった私に生まれ変わる