宇宙生命エネルギーを毎日自分自身に与え続ける | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 



10月からレイキをスクールの生徒さんや

卒業生さんのご希望者に伝授しています。

今日レイキマスターコースを

はじめて伝授しました。




レイキはレベル1からレベル3まであります。

そして、レイキティチャーになるための

総仕上げのレイキマスターコースがあります。




レベル1ではじめて、レイキエネルギー=

宇宙生命エネルギーで、自分を満たします。

それから21日間かけて、毎日自分に

レイキエネルギーを与え続けます。

自分に与えて、自分が癒されて、

心地よくなり、元気を取り戻していきます。

自分自身が溜め込んだ意識や感情や

ボディに溜め込んだ悪いものを浄化して、

クリアに純粋な状態にリセットされます。




ミューの光の写真からもわかるように、

すべての淀みがなくなり、

クリアになっていくと、

キラキラなエネルギーになっていきます。




レベル2を伝授すると、

かなり宇宙とのラインが開くので、

自分の見たくない部分を

見せられる人もいます。




今までに、自分自身と向き合って、

しっかりと自分を見つめてきていないと、

かなり自我が強くなる人もいます。

人に合わせて、自分を我慢させていた人は、

怒りがワァーっと出て来ます。

わがままになる人もいます。

自分に嘘がつけなくなっていき、無理して、

人に合わせられなくなる人もいます。




この深い部分にあった怒りが、

外側に出てくることはとってもいいことです

自分が成長するのには、

一旦は、自分の苦手なことを見せられます。

自分のエゴを一つずつ見せられて、

手放していくと、

ピュアな生まれたての自分に戻っていきます。





レイキ=宇宙生命エネルギーで自分を

満たすだけですが、

自分自身のエネルギーがクリアに変化して

意識も広がり、

今までの生き方とは、大分変化していきます




特に、知識欲が強く、情報通で、

思考が忙しく働き、

自分が中々変化していかないような頑固な人

またこれまでにとても傷ついた経験があり、

これ以上傷つきたくないと、 

自己防衛が激しく働き、

頑なに意識が閉じて、自分を守っていて、

人からアドバイスを聞いても、

その通りに行動できない人は、

画期的に変化します。




ですから、ツイン・レイの分離期間には

とても良い働きをしますので、

何を言っても聞く耳をもたないような

状態ならば、レベル1からレベル3までの

伝授を一気に受けられることをお勧めします




自分にレイキの光を与え続けると、

意識が勝手に開き、

無条件の愛の意識に戻っていき、

あるがままの真実の自分を歩き出すように

なっていきます。




いよいよ2月から、ツイン君と2人で

一般の方に、レイキ・レベル1の

伝授をします。

詳細は、場所を確保したら

すぐにお知らせします。

どうぞ楽しみにしていて下さいね。

ミュー♡




【今日のブログ】

◆1月11日創造主からのメッセージ

◆111のゲートが開きエネルギーの通り道ができとってもパワフルです

◆子供のことを良く観察しているとその行動に地球での使命が見えてくる。