ツインって離れていても本当に一体なのです。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{90EC6084-8980-40EC-8E64-5F654C05227D}

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.1.10




皆様体調はいかがでしょうか?

風邪やインフルエンザが流行り出している

ようなので、ご自愛下さい。

とても眠いようでしたら、早めに寝たり、

お昼寝をして、休養をとりましょう。




ツイン君が唾液腺のところにできた石を


除去する手術の日でした。




ツイン君とミューをサポートしてくれている


ガイド、守護天使、ハイヤーセルフなどの


高次元の存在を今ここに召喚して


お導き頂きました。





大きな石が手前にあり、


小さな石は奥にあるので


小さな石は全身麻酔でないと取りにくい


ように聞いていましたが、


10ミリくらいの歯のような形の石を取ったら


小さな石に切り口から器具がとどき、


簡単に出てきたそうです。


家に持ち帰り見せてくれました。





家で連絡を待っていましたが、


始まったところから終わったところまで


わかりました。


ツインのことは本当に良くわかります。


繋がっているというか、


高次元の存在たちが教えてくれるからか


本当に不思議なくらいに一体なのです。





2時間かかると言われていたのに、


19分でとても簡単終わり、


手術費も1万円くらいと聞いていましたが、


薬込みでなんと3500円くらいで


随分と安くなりました。





本当に高次元の存在にはいつも


助けられます。


すばらしい働きに感謝を伝えました。


常に高次元の存在たちとともに


生きていることを実感します。




疲れて帰って来るのかなと思っていたら、


かなりハイで上機嫌でした。


出逢った頃から本当に良く笑うのに、


最近笑わなくて、なんか暗かったのは、


この石のせいだったのだと実感しました。


手術の時よりも、


今は痛みもあまりないそうです。





ミューは最善をつくしたら、


(ここが大切です。


はじめにできる限り努力したら)


皆様が両親、兄弟・姉妹、友人に


助けてもらうような感じで、とっても気軽に


高次元の存在たちにお願いをします。


高次元の存在たちは、


やることをやってくれます。





高次元の存在たちはアドバイスはくれますが


出しゃばって手出するような、


お節介はしませんから、


お願いしないとやってはくれないのです。


良かったら、皆様も繋がっている


大天使やアセンデッド・マスターに


お願いしてみて下さいね。


ミュー♡





【今日のブログ】



{341AC9F0-5195-4C1C-A617-62043094DF83}