クリスタル・ボウルの波動の力で周波数が上昇する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 



朝5時頃ツイン君は起きた様子。

ミューが6時に起きた時には、

部屋がかなり暖かくなっていました。

3時間くらいしか寝てないのに、

なんかスッキリしている感じに見えました。



12月に倍音トーニング、

そして昨日クリスタル・ボウルの

基礎講座を受けたから、

意識がかなり開いた様子です。



7つの音階のクリスタルボウルを

チャイムしたり、プレイするのを繰り返し

ているだけなのに、ツイン君は、始めと

終わりでは、上達も著しく、

声も変わるくらいに変化したのが、

先生にも他の受講者さんにも

わかりました。



クリスタル・ボウルの音の波動の力は、

凄いなぁ〜と改めて感じました。

グチャグチ考え過ぎて、

スンナリと消化して、

受け入れられない頑固な人には

効果倍増です。



ツイン君は、音の波動に反応して、

2012年にアセンションを始めたので、

音によって開かれ、いい作用を受け取る

タイプではあります。



いつもだったら、二度寝して、

ギリギリになってしまう時間に起きたのに、

「二度寝したらまた大変だから、

早く行って、現地でゆっくりした方がいい

でしょう」と言って出かけました。



今日は医療系の専門学校の講師の

2019年初授業を2校して、

家に帰って来て、今日の授業の感想を

聞いたら、自分はいつも通りに一生懸命

授業をやっていたのだけど、

なんかいつもと違って感じたそうです。


ツイン君の周波数が一気に上昇したので、

開きを感じたのでしょう。



音の影響力の凄さを改めて感じました。

皆様も良い波動の音楽を選んで、

聴いて下さいね。

ミュー♡