自分に期待し過ぎないと生きやすい | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2015.716
{F6A10D6A-BEDF-4475-A7F6-46AF4EA1A717}


「この仕事に、人生がかかっている。」


「この仕事が上手くいかなかったら

私は終わりだ。」




ちょっと古い地球の考え方ですよね〜




自分に期待が大き過ぎると、

ストレスを感じ、

自分のできる許容範囲を超えていると、

自分自身を苦しめます。




「何処までできるかわからないけれど

精一杯してみよう。」のように、

少し寛容な気持ちでいると、

楽しくできますよね。




どんな時も自分の気の持ち方で

生きやすくも、生き難くも選択できます。

自分を追い込み過ぎない、

抵抗しないで自分の気持ちを受け入れて

ストレスを溜めないように、心がけると

いつもあなたの心と体が

元気でいられます。ミュー♡