1月6日山羊座新月&部分日食〜目醒めのベルが鳴り響き「志命」をスタートさせる土台創り | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 

聞こえますかベル🔔の音が、

宇宙から「目醒めなさい」と昨年後半から

目覚し時計のように鳴り響いています。

そのためにやることをやりなさいと

宇宙からメッセージが届いていますよ。

私の周囲では、その音がまたなった

またなったと、連日のように言っています。



1月6日は山羊座の新月&部分日食です。

朝10時28分新月が起きます。

山羊座には、月・太陽・冥王星・土星・水星

の5天体が集合して、部分日食も重なる

とても印象的でパワフルな新月です。



冥王星は、「変化変容」「破壊と再生」

を象徴する天体です。

土星は、「現実化」「責任」

を象徴する天体です。

これまで創り上げて来たものを破壊して

変容させて、新たなものを実現化する

パワーがみなぎっています。



朝8時頃から昼12時頃にかけて、

日本全体で見られます。

日本で日食が見られるのは、2016年3月9日

以来、なんと3年ぶりのことです。

7日には、長く蠍座に滞在していた金星が

射手座へと移動して、逆行していた天王星が

順行へと戻ります。



「今年最大の転機」

「自立」

「進化」

この3つのメッセージがきています。



そしてこの部分日食をともなう新月は、

過去生の記憶、カルマを手放すタイミング

であることを教えてくれています。

みなさんは、カルマにネガティブなイメージ

を与えてしまっていますが、

カルマとは、ただのエネルギーですから、

意識的に手放すことができるものです。

繰り返し起こっているようなことがあったら

意識して、手放してしまいましょう。



2020年のゲートに向かって、

意識を常に新しくしていきましょう。

古いものや執着を手放して、

しっかりと自立しましょう。



目の前のことが、とてもスピーディに

変化していきます。

人は生きたいように生きることが出来ます。

考えるようになるのです。



創造主として、神なる自己として

「宇宙意識」で生きていきましょう。



山羊座のテーマは

「仕事」「目標達成」「社会性」

2019年は、社会も大きく変化する

大転換期です。

2020年東京オリンピックの年には、

ゲートがひらき、

今年以上に進化していきます。



自分のやり遂げたい仕事・志す仕事に、

意識を向けて、本格的に働いていくために

基礎をしっかりとかためるために、

山羊座の実現化のエネルギーを使いましょう



インスピレーション、直感に敏感になり、

自分が社会に提供できるものは何かを考え、

グローバルなイマジネーションを働かせて、

どのようにしたらその望みが叶うのかを考え

発想し、着実に進んでいくための

スタートです。



実現化するスピードが速くなって来ています

自己実現、達成がスムーズになっていきます

私たちは、これまでかつてない

進化を遂げていきます。

人類がこれまで経験したことのない

霊的な進化をしています。

完全に目醒めた意識の中では、

不可能なことなどありません。



宇宙から「目醒めなさい」

「志命に生きなさい」

とベル🔔が鳴り響いていますよ。

進化していく人と、進化していかない人に

真っ二つに分かれていきます。

あなたは、どちらを選択しますか。

宇宙にやることをやりますと

「志命」を宣言すると、とても穏やかな

すばらしい新月&部分日食になりますよ。

ミュー♡


【今日のブログ】