目醒めのプロセスにより感情が浮上するような出来事に直面し大きな手放しが起きています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.12.14

宇宙からの愛のエネルギーが、

毎日注がれています。

それによって私たちの心も体も知らない間に

変化しています。


私たちが意識しなくても、

目醒めのプロセスが起きています。

多くの人々が目醒めていくように、

多くを見せられて、多くを知り、

多くに気づき、成長が加速しています。


今まで頑張ってやって来たことを手放して

新しいことへと変化していく人が

多くなって来ています。


意見の違いを主張し合い喧嘩になったり、

とても理不尽なことを言われて頭に来たり

理不尽な目にあったり、

仕事で競争心から敵対したり、

以前から約束していたことが破られたり、

酷いことを言われて悲しくなったりする

ちょっとネガティブな気分が悪くなるような

出来事が起きているかも知れません。


その相手は、有り難い悪役になってくれた

メッセンジャーです。

その相手がいたからこそ、

そのことがきっかけになり、

怒りや悲しみや寂しさや弱さや恐れといった

感情が表に現れて、

気づくことが出来たのです。


もう必要のない価値観や感情を手放すために

ずっと持っていたのに、

見て見ぬフリをして誤魔化しながら、

蓄積して、ギリギリのところを過ごしてきた

自分の感情が浮き彫りになり、見せられます。


自分の嫌な面が表に出て来て

クローズアップされ、

目を背けることができなくなり、

自分の心に嘘がつけなくなってきました。

 
本当の自分を生きる時に、

押し込めていた我慢していた感情をハッキリ

と見て、この感情もありましたと

認め、寄り添うことです。


目を閉じて、白やゴールドやシルバーの

キラキラした光をイメージして、

ネガティブな感情というエネルギーに

ふわっと美しい眩い光を注ぎ優しく包み、

かたくなっている部分を溶かして行くと、

美しいキラキラの光になります。

ネガティブな強い感情に光を注ぐことにより

宇宙(生命)エネルギーに変換されます。


感情を受け入れて、光にすることで、

魂が成長します。


過去から溜め込んだ感情

「インナー・チャイルドの痛み」の癒しや

カルマの浄化や学びのために、

いろんな感情がわきあがって来ています。


泣きわめいたり、怒りまくったり

想い出しては涙が溢れてくるような

ちょっと辛い時期ですが、未消化の感情、 

できるだけ多くの不必要なエネルギーを

手放して行くことにより、

今よりももっと自由になり、

軽やかに新たなステージに

シフトしていきます。ミュー♡