自分のあそこが嫌い、ここが嫌いという人が多いですよね〜あなたは自分自身が大好きですか? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2015.11.15
{405B18F7-57D6-4C21-96B2-BA7EB63BD5EC}
あなたは、自分自身を

大好きですか?


残念なことに、

あそこも嫌い、ここも嫌いという人

がとても多いですよね。


良く吠える犬は、弱く臆病なように

他人を批判する人は、弱い人です。

傷つくのを誰よりも怖がり、先手をとり、

優位に立ち自己防衛をします。


他人を批判する人は、

自分の内側と

仲良くなれない人です。


内側の不満や恐れを、

他人にぶつけていることに

気づかないのです。


あなたが、決して、

してはいけないのは、

自分自身へ向けた批判です。


自分自身へ向けた批判をなくすには

自分自身を理解して、

どんな自分も許し、受け入れ

そして無条件に愛することです。


自分自身を丸ごと愛せる人は、

強さと優しさを持った人です。


光の部分も闇の部分も全部知り

尽くた人です。

統合されているのです。


自分自身を無条件に

愛することができると、

他人も無条件に

愛することができます。


いつも言っていますが、

他人を愛することと

自分を愛することは同じことです。


私たちは自分を愛するのがとても下手です。

他人を優先するあまりに、

自分を愛するのが後回しになってしまいます。


しかし自分を愛するところから

この世界は広がっていきます。

自分を愛することで扉が開かれるのです。

だから、いっぱい無条件に、

自分を愛して下さいね。ミュー♡  








{88B213AD-9C84-4774-9ECB-114B07F586DA}