8月28日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.28
恐れないで進めばいいのじゃ。


何が恐いのじゃ。


どうして恐いのじゃ。


何もかもを恐がるなかれ。


自分を信じられぬのか。


嘆かわしいのう。


いつまでも踏み出さないから恐いのじゃ。


ありもしないことを想像して


恐れるのは愚かじゃ。


自分自身の弱さに負けていたら


いつまで経っても何もなし得ないのじゃ。


自分自身で、ありもしない怪物を


つくりあげてしまい


怖気付いてしまい


物事を複雑にしてしまうのじゃ。


もっとシンプルに生きなされ。


もっとピュアに生きなされ。


ねじ曲がった考えはいらぬのじゃ。


自分に力をつけてくだされ。


もっと強くなりなされ。


やればできると、


自分自身を信頼して、


多くの経験をすることじゃ。


少しずつでもやりなされ。


恐れが出てきても進みなされ。


多くを経験していけば、


自分との信頼度が上がり、


恐れることが少なくなろう。


頭の中だけで、やってもみぬうちから


完了するなかれ。



by   創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray