11月5日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.5
愛する者たちよ。


愛することをためらうなかれ。


先ずは己を愛しなされ。


充分に愛することじゃ。


そして愛に心を開きなされ。


愛することを恐れてはならぬ。


愛することを拒んではならぬ。


愛を受け入れるのじゃ。


寛容になりなされ。


愛にひらき


愛を与えることじゃ。


惜しみなく愛を与えなされ。


いくら与えても愛は減らぬ。


だから愛するのじゃ。


そなたのすべてで愛するのじゃ


愛は尊い。



by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray