これまで頑張って来た仕事に満足している人はあらたな仕事に移行する時期を迎えています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.7.5

私の周りには、最近今お仕事を辞めて、


新しい仕事にしようと決心した


仕事の転換期を迎えている人たち


が多くなっています。


その中には、仕事の状況が変わって来て、

働き方を変えないとならないという人も

います。


絶好調で、何も困っていないのに、

今までやって来た仕事をやめて、

新しい仕事をアバウトに、イメージをしてい

ますが、まだノープロブレムなのに、

思い切って飛び込もうとしています。


今まで長いことやって来た仕事は、

もう充分に経験をしたので、

卒業の時期が来ていて、

それを直感で感じ取ったとても敏感で、

自分の動くタイミングを良くしっている

人たちなのです。


そして、その方たちは、口々に、

「今住んでいるところから、新しいところに

引越そうと思っています」と言うのです。


「そんなにいっぱいお金もないし、

私のイメージだといっぱいお金がかかりそう

だし、どうしようと感じるのですが、

でも動こうと思うのです。」


私もスクールを始める時に、

立派な場所もないし、

そこまでの資金はないし、

ヒーラーやめても大丈夫かなぁ〜

と思いました。


でもスクールのカリキュラムは、

やり始める一年以上前から書き出して

いました。そして動きだすタイミング、

時が満ちるのを待っていました。


結果やり始めたら、

宇宙や高次元の存在たちがサポート

してくれて、何の心配もいりませんでした。

すべてうまく行く流れが出来ていて、

スムーズに動き出しました。


やっいるうちに、その都度、

必要なことに気づいていくので、

その都度、微調整していけばいいだけです。


完全に今を生きるという生き方に

シフトチェンジするのです。


だから、先のことはわからない。

霧にかかったように見えてこないけれど、

自分を完全に信頼していれば大丈夫です。


「今を生きる」生き方は、

遠い先のことはわからないけれど、

今出来る限りのことをやりきるだけです。


後になると、ああーこういうことだったのか

と、全貌が見えてきますが、

やってみないうちは、わからないのです。


その臨場感、ミューは「ライブ感覚」

と言っていますが、

その冒険を、ワクワク楽しみなさい

という感じです。



だから自己信頼が出来ていない段階の人には

怖くて不安で出来ません。


「これまで、一生懸命に頑張ってきた仕事に

満足している」

「充分に経験したから、次の仕事に移行しよう。」


そう思っている人は、やり始めれば、

見えてくるし、良い流れが出来てくるので

自分を信じて、やりたいように自由に

楽しんで下さいね〜


宇宙は、あなたの自己信頼が出来ている

のかを試しているのです。

あなたがちゃんと次なるステージへの

シフトまで成長しているかを試している

のです。


自分を信頼できますように!

あなたのことを応援しています。

いつもありがとう。ミュー♡