アレルギーやアトピー性皮膚炎を経験して感じたこと | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.2.3


{5F410391-2A9F-4245-A7F1-4911FD958EE1}


アレルギーやアトピー性皮膚炎で、

ステロイドを長い間飲み、つけることで、

痒みや湿疹や赤みを抑えることができている

状態の方がいます。



私は昔アレルギーが酷くて、抗生物質、

鎮痛剤、カラーリング剤、食品添加物、

化粧品、洗剤などと、

その時の体調に合わなかった食品に

反応して、頻繁にアレルギーを起こして

いました。



また娘は、生まれた時からアトピー性皮膚炎

が酷く真っ赤で、かきむしっては、血が出て

しまうような状態で、ステロイド剤を塗って

いました。



ツイン・レイの夫は、出逢ったときに、

アトピー性皮膚炎がかなり酷くて、

皮膚がガザガザで白く粉ふき剥がれ落ち、

赤い湿疹が出て、痒いのでかきむしると、

血が吹き出て、それが化膿して膿がでて、

下着が包帯がわりですぐにすてなくては

ならないような状態でした。

皮膚科で処方されたステロイド剤を塗り、

ステロイドを服用し、

保湿剤を塗り皮膚を保護していました。

お尻、関節の後ろ、脇、足、手、首、顔、

頭皮と広範囲で、血みどろで本当に酷かった

のです。



嘗て娘のアトピー性皮膚炎を

治した経験があるので、

オーガニックの食生活に変え、添加物、肥料

農薬、化学薬品などを含まない食品に

切り替えました。



また、肉、魚、乳製品、卵など、

抗生物質などの薬品が残りやすいものを

食べない食生活に変えました。



また皮膚に触れる洗剤や石鹸類はすべて

オーガニックのものにして、

肌着は、オーガニックコットンにしました。



そして、漢方薬で治療している

皮膚科に変え、

ステロイドの服用と、つけるのをやめ、

皮膚科で処方された、かゆみ止めなどが

入っている保湿剤をつけるようになりました。



ステロイドをやめると、一時的に症状が

酷くなるかも知れませんから、

ちょっと覚悟が必要です。



夫は、化膿している所がなくなり、

かなり良くなりましたが、

未だに、仕事などでストレスが強くなると、

皮膚がカサカサになり、痒みがあり、

かくと、剥離してきます。



ミューは、オーガニック生活をするようになり

食事や生活を改善したおかげで

ほとんどアレルギーを起こすことが

なくなりました。

もともと体質に合わない科学的な薬品が

入っていないものを食べたり、

使うようになったおかげです。



アレルギー症状が急に起きたときには、

命の危険性がありますので、早急に病院の

受診が必要です。病院の指示に従って下さい。

昔は、私も良く救急病院を受診したものです



慢性的なものにつきましては、

一度は、ステロイドをやめて、

体験してみることです。



そして、体内に蓄積された

薬品や毒素をデトックスすることです。

もう30年も前ですが、

私は野草茶を毎日飲み、クレンズすることで

アレルギーが起こらなくなりました。



どうしても必要な時には、漢方薬や

フラワーエッセンスやシーエッセンス、

エッセンシャルオイルや野草・ハーブなどを

組み合わせて使用しています。



何が良くて、何が悪いのではなくて、

その人の今にあった方法を自由に選択する

ことです。



ミューは薬をなるべく飲まないことを

選択して暮らしています。

オーガニックやヨガや瞑想や呼吸法や

エネルギーワークを取り入れて暮らし、

とても健康になったと私なりに感じています。

ミュー♡



【今日のブログ】


{5938A87D-46FF-4142-9A69-B2AEACF7CFD2}


自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

◆ミュー・クリスタル スピリチュアル スクール新規スタート2019年4月27日土曜日クラス生徒募集