自分には出来ると100パーセント信じきる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.2.3

{BBC46F35-F366-4FBB-82EC-3DD28A9EA135}


ミューは20歳くらいから、

自分を100%信じて生きています。

ずうずうしいくらいに、

自分を信じています。

自分には出来ると信じています。



19歳の時から、ジュエリーデザインの

コンペティションに挑戦するように

なりましたが、

4年間1度も入選しませんでした。

しかし諦めませんでした。



自分を信じて、プラチナ デザイン コンテスト

ダイヤモンド デザイン コンテスト

パール デザイン コンテスト

の国内外のコンペティションに

出し続けました。

何枚も何枚もデザイン画を描き続けました。



5年目でやっと受賞することができました。

すると次々に受賞するようになり、

世界大会でもとてもすばらしい賞を

次々といただくようになりました。



赤ちゃんが出来てお腹がテーブルに

つかえても、徹夜して描き続けました。

子供が生まれても、子供を横に置き、

子育てをしながら、それでも描き続けました。

ミューは自分自身に甘えませんでした。



「子供なんて産んで、第一線を退くのか

馬鹿だな」

と他のデザイナーたちが言いました。

悔しくも、悲しくも、傷つきも

しませんでした。



そして沢山の賞をいただくことができました

諦めなければ夢はいつか必ず叶うのだと

いうことがわかりました。

実践して得た知恵です。



それから、揺らぎない自己信頼感が

出来上がりました。



隣でプロの道具でお絵描きをして

母親の後ろ姿を見て育った娘は、

アートディレクターになり、

異様な速さで出世しています。

なんと一石二鳥でした。



言葉は必要ありませんでした。

見て育ったということは、すごいことです。

あのようにやれば夢は叶うのだと、

娘は学んだのだと感じています。



ミューと同じように、自分を信じて、

決して諦めません。

泣き言を言いません。

人を頼りません。

どんなに迷っても、悩んでも、

何でも自分で決めて実行します。



自分を100%信じて、努力し続けると、

自己実現がとてもスムーズにされます。

ミュー♡

ミューのブログ

ミューのブログ

◆明け渡し内なる神さまの声に耳を傾けると人生はスムーズに進む

◆自分には出来ると100パーセント信じきる

◆成長の遅い方のツイン・レイに合わせてディセンション(次元下降)しないで!

◆あなたにも役立つ2011年からミューが毎日やって来たこと

◆あなたにも役立つ2011年からミューが毎日やって来たこと


自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。 
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。


{E3A2A22C-0EB9-459A-AD7B-9C57DA08E7F6}


ミューのスクールで心理学レッスンを担当している臨床心理士・公認心理師(国家資格)を持つツイン君中村 友一がカウンセリングと心理学の個人レッスンの生徒さんを募集しています。只今モニター価格でお得になっています。よろしくお願いします。

◆ストレスを和らげて幸せに生きるための心理カウンセリング