誰が見ても幸せに見えるのに良くわからない深い哀しみに苦しめられることがあります | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

とても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.5.17
{C9353D6B-E385-4526-91D3-C979606EC0C0}
過去世で辛い死に方をしている。

騙されたり、裏切られたり、

特に村八分にされて、だれも助けてくれ

なくての無念の死をむかえているケースは、

深い悲しみ、絶望感によって、

魂が粉々に砕けたような状態になってしまい

いつまでも癒されないでいるのだそうです。

例えばその際に、足を怪我していると、

今世でも足の障害をかかえていることが

あるようです。



ミューもその深い哀しみに、

辛い時期がありました。



できたら、砕けて粉々になってしまった

ような状態を修復することです。

修復しないと、いつまでも、深い哀しみや

苦しみがつきまとい、今世で幸せなはず

なのに、満たされません。



しかし。自分でそれを時間をかけて、

癒すことは、かなり難しいことです。

その出来事を思い出し、深く見つめなければ

ならないので、かなりキツイ作業になります



準備が整った人には、サポートしてくれる人

が現れることもあります。



ミューの場合はツイン・レイでした。

魂の片割れの彼が、丁寧に一緒に向き合い

自分の魂を癒していくことができました。



過去世には、思い出したくない出来事も

ありますから、アカシックリーディング

ができる人は、その人が受け止められる

準備が整っている魂なのかを見極めて下さい

自分で思い出せないことは、まだその時が

来ていないということです。



だから、みなさんも、無闇矢鱈に、

過去世のことを知りたがらないことです。

いずれベストなタイミングで思い出し

ますから、どうぞその時までお待ち下さいね。

ミュー♡


ミューのブログ


{064D67A0-008E-4087-889C-E0454681EDE5}