ものごとは気の持ちよう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2019.5.17

物事は気の持ちようです。

自分のことをダメだと思っている限り

あなたはダメをやり続けます。

例え周りが全員あなたを認めても、

あなた1人が自分自身をダメだと

認めない限り、あなたはダメを続けます。


いいですか。

あなたの世界で起きることは、

あなたの気持ち次第で、

どのようにも変化します。


あなたがダメだいけてないと思うと、

いくらやっていても、

それがいいものにはならないのです。

あなたの気持ちが「やった!いいぞ」

と変化しない限り、変化しません。


自分以外の人に望みを託すのではなく、

自分の気持ちひとつを変えることです。

「大丈夫自分ならできる」とね〜


どんな時でも、

あなたの世界では、

あなたの気持ちいいことが、

良いということです。


だから気持ちいいこと、

やりたいこと、

大好きなことを、

やるように生き方を変えましょう。


あなたがいい感じと思わないことでは、

上手くいくはずがないのだから。

結果は上手くいっているように見えること

はあるでしょう。

だけど、自分の気持ちは、

それがいい気持ちだとは感じない

なんだか違うって感じてしまう。


あなたの世界では、

あなたの気持ちが1番だっていうことです。

例え上手くいったとしても、

あなたが心から、それをうれしいと

思えないのならば、仕方がない。


あなたが観ているドラマは、

あなたがプロデューサーで、

あなたが主人公だから

人生というドラマが良くなるのも

さえないものになるのも、

あなた次第です。ミュー♡