創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.8.11


私は何のために生きているのか、


生きるための理由はいらぬのじゃ。


ただ生きているそれで十分じゃ。


生きることが目的じゃ。


ただ精一杯命の炎を燃やして


情熱的に生きればいいだけじゃ。


人に迷惑をかけなければ、


何をしても良いのじゃ。


難しく考え過ぎるなかれ。


人間も動物じゃ。


動物は何故生きるなどと考えまい。


生きてここにあることに意味があるのじゃ。


それ以外の意味などいらぬのじゃ。


何でも意味をもたせて難しくしておる


のはそなたたちじゃ。


心の声に従い目の前のことをやりなされ。


生きていたら見えてくる。


一生懸命に生きていたら


わかってくる仕組みぞ。



by 創造主

チャネリング Myu・crystal・ray












小さなシールを貼るだけで痛みや不調が嘘のように治ります。できるだけ薬を飲まない使わない生活にチェンジしていきましょう。薬で治らないライトボディの症状も和らぎます。是非お試しください。