小さな子供から学ぶ人間として大切なこと | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2017.1.18
{743C673C-CD65-40D4-9642-0CC1E222AEB2}


妹の孫のゆうと君は生きるのが楽しくて


仕方がないみたい。




自分にとっても正直に、やりたい放題。




笑ったり、怒ったり、泣いたり、楽しんだり


と喜怒哀楽を出しまくり、


何にでも感動して生きています。




眠るのがもったいなくて泣きまくったり…




{57175C90-99BD-4FDC-90FA-06B70E55030F}


嫌なことは絶対にやりません。


今1番嫌なのは洋服を着ることで、


すぐに脱いでしまうので、ファスナーや


ボタンのあるものはNGです。


トレーナー1枚で外を走り回っています。


洋服を着るのが嫌で駅まで車で


お見送りをしてくれませんでした。



{50C78287-C004-46B0-A896-BA91EB8A60EF}

{80C2C03B-566C-426C-9F62-A886138AC329}


ご飯が大好きで、病気ひとつしません。


好きな食べ物は、


のり、豆腐、やさい、ごはん、雑魚、みかん


バナナ、おせんべい、うどん、ソーメン


たい焼き、たこ焼き。


添加物の入っていないその場であつあつの


できたてのものを好みます。



{39A91B30-E560-437E-BB32-D5BBE118ED02}

ミューが長崎から送ったお餅とお菓子に

夢中です。

{0ABEB191-8DEA-4378-9DE2-581F1BE03748}


嫌いな食べ物は、生クリーム、ケーキ、


アイスクリーム、パン、輸入の果物、


添加物の入ったもの。


スィーツには、牛乳やショートニング


マーガリン、添加物が沢山入っているのを


感覚でわかっているのです。


だから、素朴な昔ながらのものしか


食べません。今時のものは大嫌いなのです。



{EC72C911-B356-4C86-8F54-18A866FAE040}

{23D57068-D073-4F05-884E-A3DE6E1B5FE9}


だからかわいらしいゆうと君のなかには、


おじいちゃんが入っているとママが言って


います。



{67A3144F-FC66-4B28-8AAC-26F468C57D8E}


{5D334865-756A-473C-AD7B-7819AF9E6FC7}


五次元の子供と遊んでいると


踊ったり、歌ったり何かを作ったり、


走ったり、と飽きません。



できないことがあっても諦めずに自分を励まし


できたらみんなで手を叩いて、笑いあい


喜びを分かち合おうとリクエストします。




好きなことしかしない。


嫌なことは嫌だと主張する。


喜怒哀楽の感情を出す。


体が欲しているものしか食べない。


直感で生きる。


喜びを分かち合う。


大好きな人に触りハグをする。




人間の原点をまじまじ見せられています。


人間が本当に大切にすることを


教えてくれます。ミュー♡



{AC60D79F-5BA3-4C94-B596-F6E6EE5E7B07}


ミューのブログ

◆乙女座新月〜夢から目覚め自分の現実を直視して快適に生きる


◆内なる神様はあなたのイチブあなたと一体です