自分に何も制限を設けないといつだって楽しくて幸せ! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。
                                    2015.5.23
{F65B503B-3019-455E-B74B-AFA7FA85C5C2:01}
食べたい時に


食べたいものを食べる。



値段なんて気にしない


ランチだから幾らまでなんて


制限を設けない。


だって生きているのに


食べることに制限つくったら


生きることを楽しめないでしょう~




行きたい時に


本当に心から、行きたいと感じたら


もちろん、すぐに行くよ~♪




お金がないから……

仕事だから……

忙しいから……




それって最初から


行きたくないってことでしょう。




逢いたい時に


逢いたい人に逢いに行く。



遠いから……


忙しいから……


仕事だから……




それって元々魂が遠く


離れているから


逢いたくないってことでしょう。




もっともっと


人生を楽しみたいよね~♪



笑いたい時に


大きな口を開けて


アハハハハって


おお笑いする。



泣きたい時に


大声で鼻水かみながら


涙をながす。



怒りたい時に


眉間にシワ寄せて


言いたいことを全部言う。



嬉しい時に


飛び跳ねてかけ回る。




その瞬間その瞬間を


楽しく


自由に生きるって


幸せだよね~♪




自分にうそをつかない。


自分に我慢させない。


自分を縛らない。


自分を自由にしてあげるって


自分に優しい生き方だよね。
                                       

ミュー♡

{338E6203-6422-4A14-9C61-180F87EFAD57:01}