自分がしていることは自分に戻ってくるエネルギーは自分発信です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2016.11.19



{E9FC3C10-D972-44EB-84BF-FE909008F7CC:01}



ミューのBlogに辿りついた皆さんは、

周波数が高いので、

もうご存知かも知れませんが…




エネルギーはすべて自分発信です。

自分が発していることが、回り回って

自分に戻ってきます。




もしもあなたが、人の批判をしたり、

人に愚痴ばかり言っていたら、

あなたのことを批判する人や愚痴を言う人

に出会うでしょう。




もしもあなたが、微笑んで人を誉めて

いたら、あなたは、誰かに微笑みかけ

られて、誉められるでしょう。




今あなたの周りは

どのような状況ですか?

あなたの内側は、

外側に反映します。




あなたの心が穏やかで、あなたが優しい

気持ちであれば、あなたの周りも穏やか

で、優しさに溢れています。




あなたの心が荒れてドロドロしていたら

あなたの周りは、嫌な人で溢れているでしょう




自分自身に、欲しいものを十分に与え、

行きたい所に出かけ、

やりたいようにして、

自分自身の内側を満たしましょう。




自分自身を沢山愛するようにしましょう。

自分に与えるものを、勿体無いと言って

ケチらないようにしましょう。




すると、あなたの周りには、愛に満たされた、

優しく穏やかな人が集まってきますよ。

またあなたに、豊かに与えてくれるでしょう。




あなたの周りが騒ついて感じが悪い

と感じたら、美味しいものを食べたり、

楽しいことをして、少しでも気持ちを

上げていきましょう。ストレスを

ため込まないように十分な睡眠を取り

のんびりと休養を取りましょう。

ミュー♡


{56EE94A1-59F7-44D8-9FAD-43F9420CDF08:01}

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール



今日のブログ