悩んで、迷って必死になって頑張って いっぱい体験することがすばらしいのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつもとても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.4.21.
{2462DF04-6E91-4A9D-9278-447926B2EEB0}


悩んで、迷って、


必死になって頑張って

いっぱい体験して下さい。



どうしてうまくいかないのかと

あれこれと悩みますよね〜

それがすばらしいのです。



私たちは、まさにそのことを体験したくて

地球に降りてきたのです。



それをやり尽くすと、

そのうち、みなさんのサポートにまわり、

自分の世界は穏やかで静寂なものになります。

何も始めなければ、

穏やかで静寂なままです。



あえて周波数を下げて

行ったり来たりしないと、

遊べないことに気づきます。



混乱して苦しんでいる時には、

どうしたら幸せになれるのだろうか

不足しているものをどうしたら、

満たせるのかと、外側を探しまくります。



そのアセンションへ進む道は、

試行錯誤、奇想天外で、

いつも我武者羅にゆとりも、余裕もなく

毎日をくたくたになるまで

生ききっていました。



ツイン・レイを探しても、探しても

一向に巡り逢えなくて、

最後は狂気の中をフラフラになって

ぼろぼろになって

それでもあきらめないで、

生きていました。



今想い出すと、遠い夢みたいな、

ステキな出来事です。
 
ミュー♡



今日のブログ 


{E1AE2E5C-EFE4-43C4-A255-0A36DF5807AE}


【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

◆ミュー・クリスタル スクール新規スタート2019年6月19日水曜日・9月21日土曜日生徒募集