お仕事鮎りなだよぉぉぉン★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

こんにちわわsei


チワワと言えば!!おめめのちっちゃいチワワとヨーキーのミックス犬がハート


事務所にいます。。。キラキラ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090317_1847~01.JPG


そして、鮎りなお仕事中花

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090317_1823~01.JPG


生地選んだり、ボタンがどーたらとかって



DEARY の社長がゆってますが、



heartのばしあんまない頭でkira一生懸命頑張ってるのだerc



だから



MILARYにも期待しててne



んじゃ、スーパーコメ返だよぉぉぉんtakenoko





りなちゃん、帰っちゃったんだ。 

さびしくなっちゃうんじゃん? 
(;´∩`) 


痩せた 痩せた なんか、鮎リナってかおにでるよね? 


わかるわかる。ブログでも、裏があるモデルって、たまにでちゃうもんね。(爆) 


性格優しいもんな。喜作で 鮎りなは。 

ヾ(=^▽^=)ノ 


では、またね。