天使

テーマ:
 
赤ちゃんは無条件で可愛い。


パパに似てるからか余計に可愛い♡


元気に生まれてきてくれてありがとう(●´⌓`●)

当たり前のようで当たり前じゃないからこそ有難い。




退院してからも、ほとんど寝てる。


オムツ変えたり、足裏くすぐって2、3時間起きに授乳しても寝てる😴

夜中はほっといたら6時間くらい寝てて、有難いけど、1週間検診で何か指摘されないかと心配だよ(´-┃




毎日のように姉二人が抱っこしたいとせがみ、次女に至っては自分の乳を飲ませようと、服をめくって猛アピール(ㅎ.ㅎ )
いや、ないから。出ないから手
悲しいかな、陥没乳頭。。。。←長女に「へっこんでるから無理だよ」と言われる始末。





小さいママ達よ、可愛がっておくれ✋




元気にスクスクと育ってほしい。

汚れている環境でも、それに染まらずに清く生きて欲しいと、強く育って欲しいという願いを込めて
「蓮(れん)」と名付けましたLOVE




成長が楽しみ♡
AD

やっと会えた

テーマ:
7月24日4時30分3042gの元気なboyが産まれました☆

今回は立会いならず(T^T)


--------------出産レポート----------------


土曜日の検診で「まだまだじゃな。また来週」って言われてしこたま舟漕ぎとスクワット。
助産師さんからお腹が張った時こそ動いてくださいって言われたもんで、
昨日もお腹が張った時を狙って舟漕ぎ左右20回を6セットくらい、スクワットは適当に頑張った。

20時頃になっていつもより張るなーくらいで、夫へTEL。確信なくてまたねと✋

夜中1時頃に目が覚めてよりお腹張る感じが、、、、けど、痛みなし。


2時20分にお腹痛い感じがしてトイレへ💩
40分に寝よう思ったら5分後に痛くなってTEL✋
病院に3時30分頃到着して、分娩開始からの出産 ´ω` )/

今回も期待を裏切らず痛かったーえーん途中で気絶したくなったのも毎回のこと(ㅎ.ㅎ )
今回も会陰切開はなかったものの、子宮口全開してから出てくるまでがあっちゅう間だったから、お腹より陰部が痛いのなんの。

夫の小さい頃に激似のベビーに癒されても、痛みは癒しきれない(T^T)

お義母さんも「小さい頃にそっくり〜」と喜んでいた(•ө•)♡
夜中なのに連れてきてくれてありがとうございますラブ感謝キラキラ



2時の時点で夫に電話したけど眠そうで、朝から仕事だし、病院に行ってみないことにはほんとに生まれるかも不明だった為、今回の立会いは断念。

残念だけど、、、
無事に元気なbabyに会うことができて良かった(•ө•)♡








腸炎とかなる度にこの痛みを思い出すんだろうな。。。

後陣痛と戦いますショボーン


AD

まだかー

テーマ:
なんだかんだでもうすぐ39週。

子宮頚管短かった割に、子宮口開かない。。。。毎回、37週過ぎてからしこたま運動してもなかなか降りてこないパターン。



今日辺りがよかったなー(T^T)





あの安静意味あったんだろーか。刺激になっても内診してくれればよかったのに。
あっちで産ませたくて言ってただけなやつかもしれんねって冗談言うドクター。ここまでくると冗談に思えん(´<_` )







それにしても、ポーアイのブラックぶり。
やってらんなーい。
AD