りお気を付けて帰ってね。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

おはよーん。。。ムーン(ノ◇≦。)あせる
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090317_1328~01.JPG


しばらくりおが岡山に帰宅ーがくり


なんか毎日いたし家族っぽくって、


りなが出来ないおかたずけやパソコンの事、棚にまとめててくれたこと


今さらめそacchantimesちゃん+。。65


y*ちゃんと、次帰ってくるまで

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090317_1314~01.JPG


にわりおのタンスとかお部屋汚くしたりしないから


早く帰ってきてほしいくるくる


鮎りなって嫌なことあったらすぐにやせ細ってゆくんだけど、


今までって家帰ったらりおが話聞いてくれてたから


すっごい助けてもらってたんだheartのばし


ほんとにりおありがとぉne



そうきらきらこれみて

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090316_1921~01.JPG


半端ないでしょきらきら


岡山県倉敷市にある



ドットネイル

足もやってんだけど、

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-SN3D0028.JPG


プチおっそろーーーん愛


ドットネットって会社で色々やってる方々で


鮎りながなんで岡山でネイルをしたいかって理由も書いていいびっくり



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090316_1930~01.JPG


ちなみにこっちもオーダー中。。。


あっyoshikitty理由わ、


鮎りなって芸能人ぶったりモデルぶったりする人が大っきらいで、


逆にこっちからしたら呼んでくれてほんとに感謝する立場なんだっていうめっちゃこだわりがあるんだ。


そんな時岡山のイベントで知り合って、


お話してたらすごーい大社長なのにこんな小躍り世間知らずの


鮎りなとめっちゃ仲良くしてくれる奥さんのかなちゃん。


絶対ママアゲハに出たらいいのにって思うくらいべっぴんちゃん+


腰の低い社長の岡本さん!


なにより、鮎りなの性格を気に行ってくれて


人間としてお付き合いしてくれる方々だし、


ネイルのほうなんて


わがまま言いまくったのに

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090316_1921~01.JPG


だよ??そりゃ時間の許す限り通うよねハート


総スワロアンドジルコニアだから値段わちょっと高いけど、


アクリルでもよくて同じデザインもやってくれるって


ゆってたんで、岡山に行ける人わ


DotNai


まじでおすすめsei☆heartのばしSTAR



あとね、やっとやっと23日にtwinkleでエクステ出来る―――――♥akn♥


神戸店のみなさまよろしくねん!

10万払ってでもゴールドクラス毛束おいといてっsei


んじゃっ四時から生地屋さんと打ち合わせなんで


また帰ったらたっぷりコメ返するんで、


じゃんでれでれacchantimesコメントしたってくださいっ





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090317_1504~01.JPG