愛の掛け橋★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090316_2011~01.JPG
ドットネイルでやってもらったぁ♪



倉敷まで行く価値ありありでしょo(^-^)o



オーダーチップもいけるよ★




ってか
前回のブログで沢山慰めてくれてありがとうございますm(_ _)m




泣きすぎて顔面ムクムクだけど、



ネイルでニコニコんなるとこが単純なわたし★




泣くのももったいないって思えたし、たろーちゃんに会えてよかったし、ドットネットの社長や奥さんのかなちゃん達の器の広さにあゆりなもそんな人になりたいなって思ったんだ(*^-')ノ




りおもほんとわ今日帰る予定だったのに、


りなが東京戻るまで待っててくれるとか




みんなからの優しいコメント読んだりしてると




りなって恵まれてるって次はうれし涙でそーんなってます★




泣いたらお鼻ダラダラだからかなりぶっさいくすぎて



周りの人に迷惑かけちゃうから




我慢するー笑






ほんと人間って
嫌な事あると周りがよく見えて、感謝ができるようになるよね♪




ネイルやってもらってる時も




あゆりなこんなキラキラネイル作ってもらって幸せだなぁ…




ってジーンとしてたんだ★





これからもまわりに感謝沢山する度



幸せって思いたいです