気軽に書き込みください! 批判、中傷には、厳しく対処します!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 17:43:52

『汗を掻いたあとのビールは、美味い』

テーマ:ブログ
雲っていたから紫外線浴びずに芝刈りをパーにひひ


しかし、庭は、湿気だらけガーン


お風呂汗ニコニコ温泉で、汗を流して【KINKINに冷やしたビールをドキドキニコニコ



2016062915570000.jpg得意料理は?ブログネタ:得意料理は? 参加中


元、和食料理人をしていた経験を持ちますが、得意料理スポーツナイフとフォークは、パスタですwにゃードキドキにひひパー


素人、料理スポーツナイフとフォーク対決とか、やりたいなwにゃー


ドキドキ料理スポーツナイフとフォークの鉄人ニコニコ昔よく見ていたが、食材が、豪華だったから、羨ましくみてたなあドキドキパーにひひ美味しゅうございます!岸朝子です!だドキドキニコニコ


アンチョビやら、美味い麺を明治屋あたりで仕入れたいなにひひパー


自分の中では、壁の穴、渋谷店の明太子、しめじにシソトッピングが、一番好きにひひパードキドキ


冷製パスタは、新宿にある、高級ホテルが美味かった!にひひパー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 05:56:16

『アクアリウム海老』

テーマ:ブログ
最近は、魚から海老のいる水槽にチェンジしてきたチョキニコニコ





2016051121510000.jpg






2016051121520000.jpg







2016051122120001.jpg家の近くにできたらうれしいものブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中


セブンイレブン、マクドナルド地下鉄ハンバーガーは、あるんで、まえから要望してる、モスバーガーだチョキにひひ




なんか、唯一のモスバーガーも、移転したか?潰れたか?wにゃー




大人になったら、マクドナルドより、モスバーガーだ!



モスバーガーって、なぜ地方ばかりにあるんだ?



あと、SUKIYAも、潰れたから、吉野家にきてほしいなあチョキにひひ




なか卯でもいいが!ラブラブ!セブンイレブンだけが、大成功か?ちかくに三軒もある!チョキニコニコサンクス、ローソンも、潰れたし!wにゃー


まあ、移転や、撤退を潰れたというのだwにゃー


ローソンは、経営がいい加減だから、移転してよかったけど!ニコニコチョキ



ローソン関係者みたら、よく聞けよ!薬品入り、パスタ売って、調べるサーチメガネとか抜かして潰れ逃げしてんじゃねーぞ!客をなめんなよべーっだ!



ローソンでは、不買してますべーっだ!チョキ



舌が痺れたパスタ食わされたのは、初めてだったわいにひひ



直接工場に電話したら、1週間、話中!にひひチョキ千葉の工場だったな!にひひチョキ



都内、千葉のローソンには、気をつけてねwにゃー


升添も、非道だが、ローソンも、邪悪な商売ちゃいますのん?にひひチョキ


一度、信用なくすと、回復までに、何年かかるか?って、まえの猪瀬も、最近、チョロチョロと、テレビで政治語っていたが、早くねーか!?賄賂知事やろ?



たくっさあ!都民は、金持ちだからいい?とか、下手な、国会議員より、都知事のが、上だねって、都知事やられちゃ、たまらんべ?にひひチョキ




たけしのテレビタックルに出て、偉そうに議員になるんは、かまわないが、嘘っぱち知事にうんざり!?



蓮舫?いれないねー。wにゃー

さて、東国がまたでるか?まだはえー。にひひチョキ



まあ、石原慎太郎息子あたりか?なんせ2代目都知事?


石原軍団が、また、集まるんやないか?にひひチョキ



熊本の炊き出しの次は、都知事戦にひひチョキ



せこい、しらがうすらはげより、華麗な一族、石原軍団に任せるかなwにゃー



元嫁片山さつきに、せっこい奴よって言われ、だっさい、自民党都議も浮き彫りになり、果たして、だれを担ぐ?wにゃー


政治と金?


政治には、金がかかるのは、当たり前!


選挙だって、税金つかうのだから、票をいれた都民だって、良くなかったのをつけくわえておく!にひひチョキ


白髪ハゲには、選挙は、いけなかったwにゃー



大半は、誰がなっても同じよ、なんて、言うだろうが、18歳から、参政するって?どないなんやろな?wにゃー



若い子でも、政治に興味ある子、おるやろうが、親がいかんのに、いくんやろか?wにゃー



税金の無駄遣い法案にならんといいが!wにゃー










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 05:06:36

緑が、鮮やかな季節

テーマ:ブログ
雨季って、余り好きになれないしょぼん
なんて、言う人が大半でしょうなにひひチョキ



しかし、緑がきれいな季節でもある!ニコニコ



冬場から手入れした芝生が、ゴルフ場のフェアウェイくらいキレイな緑になりましたにひひチョキ


2016053115350000.jpg


全米オープンゴルフゴルフ晴れあせるだ!




もう一度復活してほしいものブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中


復活かあ?


昨晩、NHKBS放送で、伝説live武道館で、オフコース、ボウイ、忌野清志郎を放送していたチョキにひひ


ボウイは、当時、レーザディスクで、かなり、武道館liveは、見てきたし、出るものは、買っていた!チョキニコニコ


ラストギグは、当時、若々しい時期に同棲トイレ家してたので、仲間に誘われたが、彼女の手前、いけなかった!チョキしょぼん優しいダチが、なんと、布袋寅泰が、投げたピッグを、プレゼントプレゼントしてくれた!


高校時代には、まだレコード時代で、RCサクセションのを中古で、買った記憶も!



いま、5040代のひとならば、分かる話!



残念ながら、忌野清志郎さんは、他界されてしまい、映像でしか、見れなくなり、氷室京介も、活動休止を囁く!


たまに、懐かしいバンド再結成などあるが、亡くなった、デビッドボウイや、マイケル・ジャクソン、クイーンなど、1日だけの降臨liveをみたいものだ!



武道館といえば、矢沢永吉氏が、一位だが、女性は、我らが聖子松田らしい!



『ようこそ!武道館liveへ』と、いってみたかった



貴方の伝説は、誰ですか?

中森明菜も、ある意味伝説へなんて、ひといるよねニコニコチョキ



はなしは、かなりかわるが、ある意味、指原初の連覇は、いまの伝説になるんかな?ニコニコチョキ


博多の咲良を推すぜ!にひひ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。