こんにちは
あゆです。



一昨日と今朝、えいえい!!と服を捨てました!

今日はゴミの日です!




最近のゴミの日前といえば、断捨離!!をしてます。





捨てやすいのは服。

着てくれる人がいるならあげるけど、
聞くのもめんどくなっちゃって、
洗濯してあげるのもめんどくなっちゃって、
そのまま捨てちゃう😅




自分の服、好きじゃなくなったな〜とか
去年着なかったな〜とか
ときめかなくなったやつは、ぽん!と捨てました。



高かったんだよな〜もある。
でも、捨てちゃった。




今度はそうしないように買おう。
たっかい勉強代だ…!







今回は夫の色褪せたり毛玉の服を捨てました。

子ども達に見せるのは、よく着てた他の服だけでいいや。

黄ばんだTシャツ夫が捨てられなかったやつ(某ブランド)捨てた。
もうこうなったら「ありがと〜」って捨てた方がいいよ。






そうそう
メルカリの子どもスーツは3月のうちに売れました!☺️

よかったよ〜




自分のちょっと勿体無いな〜の服はとってあるので、出してみようかな。







今日はカウンセリングでした!

いつも木曜だったんだけど、担当の先生のお引越しがあり、曜日変更になったの。

変な感じでした〜!



まだまだ捨てるぞ。
今度は本です📕