こんにちは

あゆです。







今日は、長男の鬱の記録手帳のこと!





本格的に昼夜逆転し始めた2月から

毎日、長男の体調記録を付けています。






先日、訪問看護の方に

「すごいですね!!」

って言われました。






でも書かないと、

日々流れていっちゃうから

私もどうだったかわからなくなっちゃうしアセアセ






もともと書くことは苦ではないので、

何食べた、

何時に起きた、

薬飲んだ、

症状はこう、

…などを書いています。






明後日は次男の中学の入学式!!乙女のトキメキ




家に誰もいなくなるので、

その前に部屋にご飯だけ置いて行こうと思っています。おにぎりお茶リンゴ


多分寝てるしなぁ…。



戻ってくるまで体調なんともないといいな。






3日前から、新しい薬が追加されました。

自傷行為がちょっと出てきてたんだけど、落ち着いてるように見えます!!


効いてきてるっぽい。

ちょっと安心!








明日から週初めですね!


早起きにいい加減慣れてくれないと困るぞー!次男!!

(起きるのが8:20。遅い!!)

私は困らないけどさ…。



明日は7:30には起きてもらう予定です。


それでも遅いんだけど…アセアセ大丈夫かなアセアセ