こんにちは

あゆです。

 

 

 

昨日は、結婚して20年目の記念日でした!

 

 

 

 

もう夫はいないし、

祝わなくてもいいのですが…

せっかくの節目なので

ささやかにお祝いしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は学校へ行ったり、フリースクール行ったりして

時差式で子ども達が動いていたので、一人時間は取れなかったけど

「元気に迎えられてよかったなぁ!」と思った昼間でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

20周年記念に、リングを買いました照れ

 

 

 

 

またもノジェス。

 

今度のは、ラブラドライトです。

 

 
 
 
石の意味は調べず、デザインだけで選ぶことが大半なのですが

調べてみてビックリ!
 

 

    

ラブラドライトは、

人生の転機のとき、

意識の変革を促すパワーストーンと

いわれています。

 既成概念から心を解き放ち、

信念を貫く力を高め、

新たな道を歩き出す勇気を

与えてくれるでしょう。

 目標達成のためのパワーが必要なときにも、

集中力や忍耐力を養い、

サポートしてくれるはずです。

 

こんなことが書かれていたりして。








 

人生の転機!!!びっくり

 

 


 

そうなのかぁ!!

 

無意識ってすごいな。

 

 

 





 

 

さらに調べてみたら…

 

    

思い込みや既成概念から抜け出し、

自由に解き放って、

新しい世界や新しい自分に向かって

チャレンジする「意識の変革」を

もたらしてくれるといわれています。

自分の内なる才能を目覚めさせ、

挑戦する勇気や実行力、

希望を与えてくれるので、

何か新しいことを始める時や、

夢や目標に向かって

頑張っている人の力になってくれるでしょう。

 

 

    

感情を上手にコントロールできるように

なるので、

気分の浮き沈みが激しい人や、

気持ちが不安定な時に良いでしょう。

また、持ち主のオーラに特定の色素を補強し、

オーラバランスの修復や安定を

助けてくれるとされているので、

セルフヒーリングに用いられることも

多いようです。

 

 

こんなことも書かれていました!

 

 

 




 

「気持ちが不安定」なんて、自分にピッタリ!

調べてびっくりしましたびっくり

 



 

 

 

石は調べれば調べるほど沼りますねぇ…キラキラ

面白すぎるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、久しぶりにドーナツ!ピンクドーナツドーナツピンクドーナツハロウィン


近くにミスドがなくなってしまって、買いに行くのも億劫だったのでUberに!

 

 

 

 

食べたかったハロウィン仕様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い事などの時には、うさぎくんにもちょっとイイ物あげますキラキラ

昨日あげたのは好物のパイナポー🍍ラブラブラブ


うちのうさぎくんは、野菜よりも果物が好きですラブラブ













さあ!

今日はお月見ですね月見


また今日みたいに満月になるのは、7年後だとか。






お団子も作ったし!

お月様は今、残念ながらちょっと見れないけど…

みんなとお月見しますウインク





田舎に行けばどこでもあるススキ🌾も

この辺にはないので…

お花屋さんで買ってきました悲しい















金曜ロードショーは待ちに待った“フリーレン”‼️


みんなで楽しみにしてたのでおねがい


お団子食べながら見たいと思います!笑









みなさま、よいお月見を〜キラキラ