こんにちは
あゆです。




先日、エミーク・インナーチャイルドの先輩
 國枝弓さん(ぺこりん)と会えました☺️

 


今回はワールドトリガー風で。

3本👀目は、これがルーツで描いてるわけではないのですが、描きやすいのですウインク



「名古屋から東京に来ている!」ということで
会う約束になったのでした。


私の住む街まで来てくれて、リアルで会うことが出来たのです❤️





私はパニック障害で
その日に調子よければ電車に乗れるけど
「乗れない〜」ってことも多々なので😢
来てもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです…!!






1時間くらいお茶して、
リアル美人ぺこりんに感動して、
しかもサプライズプレゼントまでいただき、
お別れにはハグ付き❤️








もう、大好き❤️

幸せな日でした…!






看病、頑張ってよかった!

苦しかったり、辛い時の後には
良いことってあるよね…!









会った時に、娘にまでプレゼントをいただき
親子で感動したのでした…!



なんとデパコス…!


きゃー!すごいラブラブラブ









私には、手編みのスヌードラブラブラブ

きゃー!




私はその日のうちにプレゼントでもらった、
スヌードを付けてみたよ☺️






すごすぎる…!
プロ級ですわ…!✨






もうちょっと涼しくなったら付けよう✨






ぺこりん、ありがとう!!ラブ









今日の東京は雨降り予報!

お迎えの時、止んでるといいなぁ…☔️







これから次男は学校です。
送ってきます!