こんにちは

あゆです。






ダウンダウン8/27 次男発症ダウンダウン

発症!


ダウンダウン昨日ダウンダウン

罹患1日目、8/28



8/29 罹患2日目。






昨日は21:30には就寝。


私もなんかあった時に動けるように、23時前には就寝。






夜中、特に何もなく。








5:45 起床。


うん、早いね。笑




ポカリと麦茶を用意してたんだけど、

ぐわっと一気飲みしてました。









6:00   私は起きて行動開始。



着替えや洗濯、メイクを済ます。




洗濯まわってる間に、仏壇のごはんとか、うさぎのごはんとか。



あまえっこちゃん。




朝は10時くらいまで、私と次男以外は誰も起きてこないので、次男がいない今は私のみ。

オリバーは私がいなくなると、廊下をダッシュして洗面所など探します💦



次男のご飯運んだり、ゴミ捨てに出たりすると

めっちゃダッシュする音が聞こえる(^◇^;)


ごめんなぁ、オリバー!










次男も目覚めたので、6:20に顔を洗いに2階まで来ました。




元気になってきた!!











ロップイヤー6:40 朝ごはん。


  おみそしる+白飯。

  ブドウゼリー!


ぺろっと完食。








10時のおやつは、今日はバニラアイスにします🍨


楽しみにしてくれている爆笑










ロップイヤー8:20  次男、2日ぶりのお風呂!





まだ娘、長男も起きてないので、


『風呂に入るなら今だよ〜』


と声かけたら、


『はいろっかな!』と元気に2階へ!





鼻歌歌いながらシャワーしてました笑






そしてー!



おやつ!






朝ごはんが早かったし、

食欲も戻ったので

大好きままどおるを差し入れ。


あと何故か『鰹節たべたい』というので、お茶と共に😆笑










さぁ!


今日も一日がんばるぞ〜!






5日間、隔離っていうけど

どうなんだろ?


隔離しといたほうがいいのかな?


幸い部屋数があるので隔離できるけど、あとまるまる3日あるのか…





「音楽が流れてるのって、やっぱりいいね!」

と昨晩作業中に流していたら喜んだので、

昨日の夜は私がお風呂の間にヒゲダンをかけておきました🎵




今日の朝も、

「何か音楽聴きたいな」

というので、何がいいのか聞いてみたら

「ヒゲダン!!」



私なみにファンになってきたねw



というわけで、

朝からヒゲダン聴いてます。



音楽はいいね!男の子ハート





ちなみに、私は病気だと人の声が安心するのでラジオを聴く人です。