韓ドラOST「予期せぬ相続者」②♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

少し前に
「予期せぬ相続者」の
OST記事書いたのですが、
私のお気に入り曲の
情報がほとんどわからず、
諦めかけてたのですが、
少〜し
わかった事がありました爆笑

どうやら
初めましての
キム・ヨンジンさんが
歌った曲らしいです


ファン・チヨルさんかと
思った私の予想は
ハズレちゃいましたけどアセアセ

新たな素敵な
歌声を知る事に
なりましたおねがい

キム・ヨンジンさん、
ドラマ「春の日」
(↑観たことないですアセアセ
でOST参加された事ある
ベテランさんでした、、

こちらでも
印象的な歌声でしたルンルン


その後
どういうキャリアを
積んできたのかが
よくわからず、、


「君の声が見える2」
という音楽番組で
その実力を発揮してる
動画がありました↓

この番組に出演されて
再びなのかな、、
脚光を浴びたようです。

キム・ヨンジンさんの様の
シブくて声量のある歌声、
個人的に好みデス音符

またどこかの
OSTで
キム・ヨンジンさんの
歌声にめぐり逢いたいな~
と思いましたおねがい

(お借りしました)