KARAギュリさんHAPPY BIRTHDAY♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

先日21日は
KARAのリーダー
パク・ギュリさんの
お誕生日でしたキラキラ

遅くなりましたが、
おめでとうございますバースデーケーキ
あらためて
年齢を確認したら
36歳でビックリ
しましたっ爆笑

全然そんな風には
見えませんっ!!
相変わらず
お綺麗で
女神様ですしキラキラ

私の中では
いつまでも
まだまだ20代のままで
止まってますからっ爆笑

明日には
ソロ単独日本ファンミが
行われ、

8月には
KARASIAもあるし、、

楽しみ楽しみルンルン、、

逆に楽しみすぎて
先行申し込するの
忘れました〜えーん

ファンクラブ会員ではない
私は今、
モバイル会員なので
そのモバイル先行で
申込まなきゃ
いけなかったのに、、



↑あ〜、もう、
どんなバカなんだろっ笑い泣き
やっちゃいましたアセアセ

一般販売を
待つしかないですショボーン

それでも
諦めずに
申し込まなきゃ、、
始まらない、、


どうか行けますように🙏

今回逃したら
もしかしたら
次回は
わからないですもんねアセアセ


ふと思ったんですが、
8月のKARASIA
東京公演、
17日、18日はお盆明けで
世間的にも
混雑的にも
主婦が行ける日程としては
微妙にというか
だいぶ厳しめですよね🤣

行けれるとなっても
主人の呆れ顔が
目に浮かびそうですタラー

気まずい、、
今から頑張って
根回ししとかなきゃ爆笑



(画像お借りしました)