韓ドラOST「予期せぬ相続者」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は前記事続きで
「予期せぬ相続者」の
お気に入りOST紹介ですルンルン


このドラマのOST情報が
全然見当たらないんですアセアセ、、
(私の検索力不足かも
しれないんですが、、)


お気に入りが
1曲あります!!


なので
切り取りでほんの少し
流れてる映像↓
ありました爆笑

声っぽいんですけど、

もしかしたら
ファン・チヨルさんに
声が似てるような、、
歌い方も雰囲気同じよう
にカンジます、、
(ファン・チヨルさんと言えば
雲が描いた月明かり
のOSTが印象的です↓)
お気に入り曲、
劇中に何度か流れ、
最終回エンディングで
長めに流れてます爆笑

フルで聴きたいデス!

もはやこの段階で
(最終回配信から
数日経ってますアセアセ
OST情報無いなんて
何も発表しないの?、、

そんな事ある?、、
あんなイイ曲流れてるのに
勿体無い笑い泣き

何かモヤモヤしたまま、、

誰が歌った曲
なんでしょうか、、

(画像、動画お借りしました)