韓ドラ「復讐代行人〜模範タクシー」」 | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「復讐代行人〜模範タクシー」
(2021年)のレビューです
ムーブ・トゥ・ヘブンの
イ・ジェフンさん、
お気に入りデス爆笑

ピョ・イェジンさん、
元々は
Aprilナウンさんが
キャスティング
されてたのですが、、、
例の問題で降板、、
なので急遽出演が
決まったようです。

この作品中の
ピョ・イェジンさんの役が
結構重要キャストで
活躍されたので
ナウンさんが出演されてたら、、
どうだっただろ、、
逃がした役は
大きかったデス笑い泣き


正義感溢れる検事役の
イ・ソムさん

他キャストさん、
ベテラン個性派俳優さん達、


復讐代行人の
仲間達のチームワーク、
良かったですキラキラ

法で裁けない悪を
被害者に代わって
復讐する様が
スカッとするし
復讐の仕方も
変装して潜入したりして
面白味もあり
ドライビングテクニック、
アクションシーンも
見応えあり

面白かったですキラキラ

おすすめドラマですおねがい

好評だったので
シーズン2も
制作されてマス爆笑

ちなみに
模範タクシーとは
韓国では黒塗りの高級車です。
このタクシーは
法人タクシーで
5年以上無事故に勤め
さらに個人タクシーを
10年以上無事故で勤め上げた
優秀な運転手のみが
運転する特別なタクシーです。

多くの模範タクシー運転手は

英語や日本語を話せるそうです。

料金も一般タクシーより

割高になってます。


何回か模範タクシー、

乗った事あります爆笑

実際、ベテランドライバーさんで

日本語を話せる方でした。



(お借りしました)