東方神起ごぶごぶフェス♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日、大阪の

万博記念公園、

もみじ川芝生広場で


浜田雅功さん発案の

ごぶごぶフェスが

2日間の日程で

行われ

東方神起のお二人が

1日目に出演しました!!








8曲歌われたようです。
セトリ未確認デスアセアセ

暑かっただろうけど
風も心地良さげキラキラ




画像だけでも
ライブ姿が
嬉しくてキラキラ

何だか
元気貰いました爆笑

行かれた方々の
レポをみると
歌にトークに
活躍されていた様で
何よりでしたキラキラ



野外ステージで
開放感もあり
皆さん気持ち良く
歌われたのかな〜ニコニコ

他には
浜田雅功さんは勿論のこと
奥田民生 さん、
コブクロ さん、
PUFFYさん、
三浦大知さん、、
出演されてました。

意外と←失礼っ🙏
PUFFY好きなので

個人的には
東方神起のお二人と
同じステージに
いるなんて
何か
不思議な感じもあり、


こういうフェスの
醍醐味でしょうか爆笑




(画像お借りしました)