韓ドラOST「涙の女王」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ「涙の女王」の
お気に入りOST
紹介ですルンルン

良曲ばっかりなので
ぼほほぼ全曲紹介
みたいになっちゃってますアセアセ

(YouTube貼り付けが
いつも通りに
出来ないようですが、、
↓で見れますかね、、
どうでしょアセアセ、、)


まずはこちら、
個人的には
イチバン印象的なOSTです爆笑

サビ歌詞が
「i'll bring you back home」、
がジ~ンとしちゃいます笑い泣き


セブチの
3人組ユニットさん達も
爽やか〜な曲音符




夫婦間の関係性を
表すような
ちょっと切ない曲音符


初めましてかな?、、
サビのFallin、Fallin、、
が印象的な曲音符


私の好きな
キム・ナヨンさんも
参加されてます


そして
主演キム・スヒョンさんも
歌われましたおねがい

キム・スヒョンさん「Wey Home」♪

確か、最後の最後、
最終回ラストシーンに
流れてとっても印象的でした爆笑
歌上手くて
丁寧に優しい歌声で
ラストシーンに
ふさわしい曲でしたキラキラ


聴き応えあって
ドラマへの没入感が
高まる曲ばかりおねがい

やっぱり
素敵なドラマには
素敵なOSTばかり
でしたキラキラ

(お借りしました)