渡韓計画準備♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

ここのところ
寒暖差激しくて
私の住んでる所は
今日も昨日も寒くて
今朝は
家のファンヒーター
つけてたりしてました、、
まだ、こたつも
活躍中の我が家デスっアセアセ

体調管理に気を使けないと
風邪ひきそうです笑い泣き


さて、そろそろ
渡韓予定も迫りつつ
それぞれの
希望を出しつつ
予定を組んでいく作業に
追われてますっアセアセ

長女に言われて
NAVERマップアプリを
初めて入れてみたけど、、

いろいろ検索出来て
面白すぎて、、

行って見たいところを
ストリートビューで
見まくってて

↓こんな城郭沿い、
散歩してみたいな爆笑とか、、


全然予定ルート編成に
ならなくて
自分でも
笑っちゃいますアセアセ

そして
娘達はショッピングメインで
漢江鎮の〇〇と、〇〇、
行きたいっ!
って言われても、、

漢江鎮って
初めて
聞きましたから笑い泣き、、

その他は
安定の明洞、
聖水に、狎鴎亭、カロスキル、、
周りきれるか
疑問、、

こうなったら、
1店舗につき
滞在30分とか
刻んでいかないと、、

なので私の希望は
一切入る余地無し笑い泣き、、

こうなったら
別行動しかないかな、、

娘達は姉妹2人行動で
良しとしても

私、
ぼっちで
ロケ地巡りとか
カフェとか
入れるんだろか爆笑、、

まっ、
何とかなるかな(笑)、、