百想芸術大賞♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日は、
韓国で百想芸術大賞の
授賞式が行われ
豪華俳優さん達が
登場してましたキラキラ

なので今日は
個人的に
お気に入り俳優さん、
女優さんの
昨日の画像記事になります爆笑

MCは恒例の
パク・ボゴムさん、
ペ・スジさんと
シン・ドンヨプさん爆笑

パク・ボゴムさん、
ペ・スジさん、
素敵すぎて
見とれちゃいますキラキラ


イ・ビョンホンさんに

チョン・ウソンさん、


アン・ウンジンさん、

コ・ユンジョンさん、

もうここだけでも
お腹イッパイ、
豪華〜キラキラ


ここからは
受賞者さん達、
(受賞名省略しますっ)
誘拐の日のユナさんと
ムービングの
イ・ジョンハさん、
このお二人は
ホント良かった!!

ムービング、
誘拐の日、
観てない人には
観てほしいドラマです!


TV部門大賞に
ムービングキラキラ
うん、納得っキラキラ

ファン・ジョンミンさんに



涙の女王の
キム・スヒョンさん、

現在兵役中の
イ・ドヒョンさんも
軍服で登場キラキラ
スピーチで
公開恋愛中の
同会場にいらしてた
イム・ジヨンさんにも
コメントされてました爆笑

皆さん、
おめでとうございますキラキラ


去年は
ドラマ毎、映画毎に
同テーブルに集まってたけど↓
今年はどうやら
ステージに向かって
横並びの座席だったようで、

ちょっと残念アセアセ


それでも
奇跡のような
ツーショットが
見れました爆笑
キム・スヒョンさんと
イ・ドヒョンさんキラキラ
個人的には
キム・スヒョンさん登場と
イ・ドヒョンさんの
スピーチに
全部もってかれましたっ!!



そして、
沢山の俳優さん、
女優さん、集まって
プレゼンターとかにも
登場したりして、、、

この会場に、

ソン・ジュンギさん、
ソン・ヘギョさん、
イ・ビョンホンさん、
イ・ミンジョンさんが

勢揃いした空間って、、

ちょっと
気まずくない!?、、

な~んて
思っちゃったりしてました爆笑


いろんな意味で
毎年楽しみな
百想芸術大賞でした〜爆笑


(画像お借りしました)